※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

高温期11日目に陰性で落ち込んでいますが、妊娠検査薬の陽性画像を見て幸せな気持ちもあるものの、赤ちゃんが来ないことに不安を感じています。排卵はクロミッドとhcg注射で初めて成功し、期待していたが、高温期11日目に陰性の方もいるか知りたいです。

高温期11日目の今日、朝1のフライングできっぱり陰性😞
はー、もう私は妊娠すること不可能なんじゃないかと思う、、、なんか病院行くのもストレスになりそう〜
とかって落ち込んでここ開いたらいくつも続けて妊娠検査薬の陽性の画像を見てしまいました🙄
とてもいいことで幸せなことだと思うんです!
でも妊活してる人と検査薬で陽性のラインが出てる質問は別のカテゴリーを作ってほしい😂😂
なーんてひねくれてるから私のところにはなかなか赤ちゃん来てくれないんですかね😂

とりあえずまだ体温も高温だし、赤いヤツも見てないので、もう少し期待しようかな、、、って思ったけどもう気分だだ下がりで期待のしようがない😂😂(笑)
病院で卵胞チェックをしてるので、高温期日数は確定だと思います!
それでも高温期11日目に陰性でもその後陽性になった方とかいらっしゃいますか?
今まで無排卵で今回初めてクロミッドとhcg注射で排卵できたので、とても期待してしまってました😞

コメント

ゆう0101

検査薬しないと決めたのですが、やったら私も真っ白でしたー、、
生理きたら卵管造影やってみようかなあと思ってます(´×ω×`)

• んすすん

んすすん

確か生理予定日同じで、私と一緒で初めてのクロミッドなのでしたよね✨
    検査薬やったのは今朝ですか😫?
    私も陰性でした〜
    私も卵管造影したいと思っていました!
    もうこれから陽性に変わることはないんでしょうか😂?
    初めて排卵がきちんとできたので、かなり期待してました😂😂

• 6月19日
  • ゆう0101

ゆう0101

そうです😊
    あ!っと思ってコメントしました!
    妊娠検査薬は今朝です😭旦那とショックうけてますが、大丈夫だよーって言ってくれてます涙

着床は7日目~11日目で起こるみたいなのであと2日は待ってみてもいいかもです✨

• 6月19日
  • んすすん

んすすん

私は息子に、赤ちゃんどこにいるかな〜?って聞くと、昨日まではお空を指差していたのに、先ほどから下腹部を指差すようになって、期待しています💕(笑)
    血を見るまで諦めないで信じてましょう✨

• 6月19日
はるちゃ♡(●´ω`●)

おはようございます♪
今回高温期11日で陰性でなんだ、出来てないのかと暴れたり好きなことしてたら
12日に目に見えるか見えないかの陽性が出て
今のところ高温期で陽性反応出てます!
なのでまだ諦めるのは早いですよ( ´﹀` )

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます✨
    はるちゃさんは、病院で卵胞チェックとかされてたのでしょうか🙄?
    それとも排卵検査薬とかで自己チェックでしたか🤔??

諦めたくないですが、初期症状がなにもなくて期待のしようがない😂😂

• 6月19日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

病院と自分の排卵検査薬も使ってましたよ(^^)

私も全くないです!いつもと胸のハリも一緒だし!
    陽性反応以外は信じられないぐらい生理前と一緒です!

• 6月19日
  • んすすん

んすすん

なら排卵日や高温期の日数も間違いないですよね🤔💕
    いーなー、あたしも明日陽性になったらいいけど、もう怖くて検査薬できそうにないです😂😂

そうなんですか🙄?
    私も生理前の腰痛しかなくて、足の付け根が痛いとかなにもないです😨🙌🏻
    案外そうゆうものなのかも??

• 6月19日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

間違いないです♪
    怖いけど気になってやっちゃいますよね(´Д`)すごくその気持ちわかります!

そういうもんなんですよ!
    妊娠してる時ほど元気だったり!(^^)

• 6月19日
  • んすすん

んすすん

とりあえず生理予定日が22日なので、クロミッド飲んでたら高温期が長くなるとか聞いたことあるので、25日の土曜になっても来なかったら検査薬してみるつもりです💕

• 6月19日