※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

妊娠している可能性は低いでしょうか?どなたかご回答よろしくお願い致します。

初めて質問させて頂きます。
生理不順でハッキリとした生理予定日が分からないのですが、アプリ内の生理予定日だと5月28日でした。
28日から今日まで生理が来る様子も生理前の体調不良等も一切なかった為昨晩妊娠検査薬を使った所うっすらグレー寄りのピンク色の線が判定窓に出ました。
判定時間内ではなかった為蒸発線かなと思い今日の朝もう一度検査薬を使ったら今までより薄い終了線が出て判定窓には何も出なかったため陰性だと判断しました。

妊娠している可能性は低いでしょうか?
どなたかご回答よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

生理予定日とは排卵日の2週間後のことです

行為日=排卵日と考えるので、そこから2週間経っていて陰性ならないと思います💦