※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

夫がコロナで家にいる2ヶ月間、毎日のスケジュールが忙しく、疲れています。他の方の1日の過ごし方について知りたいです。

私の1日です。
夫はコロナでここ2ヶ月家におり、ずーっと同じで疲れてきました。
みなさまはどんな毎日ですか?

 7:00 起床 おむつ・着替え みんなの朝ごはん作る
〜8:15 朝ごはん
〜9:30 洗濯・掃除(床、水回り)身支度
〜11:00 外遊び 
    ※パパが行ってくれたら買い出やしっかり家事+☕️

11:30 娘の昼ごはん準備 
     →夫が食べさせる間、自分たちの昼ごはん作る
〜12:30 昼ごはん
13:00 娘の寝かしつけ(昼寝中は自由+夕飯下準備)
14:30 娘とあそぶ
15:00 みんなでおやつ
     娘とあそぶ
16:00 洗濯物など片付け
16:30 外遊び ※パパが行ってくれたらゆっくり料理
18:00 夜ご飯 歯磨き
19:15 娘のお風呂 パパと分担
20:15 寝かしつけ 娘は21:00には寝る
     洗い物 たまに幼児食のストック作り
22:00 新築の話し合い
24:00 就寝


コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!
月齢一緒ですね☺️
うちも5月は夫がテレワークでした。
最初はいてくれていいなーと思ってましたが、夫のご飯作ったり、仕事中泣き声がしたら集中できないかなーとか気にしてて逆にストレスでした💦

5時 起床
6時 朝ごはん、お弁当作り
7時 朝ごはん
7時半 Eテレ鑑賞中に家事
8時半 息子と家の中掃除
9時半 朝寝中に家事
12時 お昼ご飯
13時 息子と遊ぶ
15時半 昼寝→起きたらEテレ(その間夜ご飯作り)
17時 お外お散歩(暑くない日は13時頃お散歩してます)
18時 夜ご飯
19時 お風呂
20時 息子就寝
21時 家事
23時 就寝

といった感じです!
毎日毎日毎日同じです😅
新しいお家楽しみですね💕
毎日大変ですが、お互い頑張りましょう😭