※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

父の日って、パパに何か用意しますか?🤤用意する方はどんな物を考えていますか?

父の日って、パパに何か用意しますか?🤤
用意する方はどんな物を考えていますか?

コメント

a

わたしからはわたしの父ではないので用意しませんが、子供からってことで子供の手形アートなど贈りました😁

今年の母の日に何のアクションもなかったので、父の日も用意しないです♡(ღ˘⌣˘ღ)

たいくんまま

子どもの手形のプラ板でも作ろうかと思ってます∩^ω^∩

YuU·͜·ೢ ⋆*

娘からは靴下を自分の
お小遣いから買うと
言ってたので一緒に
買いに行く予定です^^*

私からは…私の父では
ないのでパパには
渡しません😂😂

うちは今年はステンレスタンブラーの予定です🤗
長男が
お父さんはビール飲むからこれが良い!と目星を付けてるのがあるので一緒に買いに行きます🤣

まい

娘と一緒にプレゼントをつくって送る予定です☺️
去年もそうしたのですが、今年は少しおえかきができるので、何かしら書いてもらって渡そうかと🙋

もし出掛けられそうだったら、娘と一緒にハンカチを買って、それも渡す予定です💡

フライングで先日贈りました。
いつも発泡酒ですが、父の日ぐらいはとビールを箱ごと買って、息子が力持ちをアピールしながら頑張って手渡ししました。

はるな

うちは夫婦間で母の日、父の日はやりません。

すず

まとめての返信ですみません!
私もパパの日は考えてなかったのですが、初めてママになってからの母の日だったからかなんかチラッとした物を貰ったので何か返さないとか?と思って考えていました😄まだ子どもも小さいので手形を使って何かチャチャっとあげようと思います!皆さんありがとうございました😄