※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

妊娠初期でまとまった時間寝れない悩み。仕事休んでいるが復帰心配。ロングスリーパーで10時間寝ていたが、仕事の日が心配。同じ経験の方の話聞きたい。

まとまった時間寝れない…😭

もともとの私の仕事柄、また、旦那の仕事柄夜型で、深夜3時~11時くらいまで寝る、という生活です。
先々週くらいまではおそらく食べつわりで、朝吐き気で目が覚めてしまいましたが、ゼリー等を食べればすぐにまた寝られました。

それが、先週半ばくらいから寝てから3~4時間で起きてしまい(吐き気等は特になし)、そこから2~3時間眠いのに寝られず、そのあとなんとか2時間ほど寝られるという感じです。

今、仕事はつわりでお休みをいただいているので時間を気にせず寝られるのですが、もう少しで復帰する予定なので心配です💦
もともと10時間くらい寝ていたロングスリーパーなので、仕事の日にこれは辛いな~と思ってしまいます😢

妊娠初期でまとまった時間寝られなかった方、お話ききたいですm(_ _)m

コメント

わたしも最近夜眠いから早く寝るのに3〜4時間は寝れてそれからトイレだったり寝苦しかったりで目が覚めてしばらく寝つけません😢
そこからいつのまにか少し寝てる状態です😢
夜から朝まで寝れてた時が恋しいです😢

• サボテン

サボテン

わー、同じですね!😭
    まとまった時間寝られないの、なかなかにしんどいですよね💦
    上のお子さんもいらっしゃると、そのお相手も大変そうです😢
    お互い早く長時間寝られるようになりたいですね😣

• 6月10日