※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

やっちゃったー、やっちゃったよキャラ弁。どちらかというとキャラ弁は…

やっちゃったー、やっちゃったよキャラ弁♫
どちらかというとキャラ弁は否定派だった私ですが、今日は娘のお弁当デビューの日なので今日だけはやってみようと思い…
喜んでくれるといいな✨
今日も楽しく頑張ってこーーい😆

それにしても隙間🤣🤣
ブロッコリーかミニトマトでもあればよかったんだろうけどどちらもなかった😂😂

コメント

deleted user

キャラ弁、素敵ですー😍💕
うちの保育園はキャラ弁禁止です💦
これなら蓋を開けたとき「わぁ😍」てなりますね!
卵焼きも♡で凝ってますね✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊
    禁止😳!!!そういうところもあるのですね💦
    リアクションを見れないのは残念ですが喜んでくれるかなぁと思います☺️ハートの卵焼きは、メルちゃんのお弁当がそうなってたのでなるほどと思って真似しました😊

    • 6月10日
cuocou

可愛いですね❤️きっと喜びますよ!
一回やり始めると子供の喜ぶ顔が見たくて頑張りたくなっちゃいますよ😊
私も頑張ってます(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊
    うわーーーーーーーー😍😍マイクだ!めっちゃ可愛いですね💕💕彩りも素敵だし隙間もない!
    喜ぶ顔見たくてっていうのわかります!週に1回だしまたやってあげようかなと思いました!
    マイクのご飯の緑は何で色付けしたんですか?青のりですか?

    • 6月10日
  • cuocou

    cuocou

    子供の喜ぶ顔はやる気出ちゃいますよね❤️

    顔はデコふりです😊
    炒飯味は美味しいのでおすすめです!
    あとはピングーや、まっくろくろすけはご飯に海苔巻いてチーズで目を付けるだけなので楽ちんです❤️

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    デコふり!そんな便利なものがあるんですか✨次買い物行ったら見てみます!ありがとうございます😊
    確かに簡単そう!これから練習していきたいと思います😆

    • 6月10日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございます☺!

リラックマだーーー🐻
可愛い~❤😍❤
娘ちゃん喜びますね😚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ビオレママさん✨おはようございます😊
    本当はすみっこぐらしのネコにしたかったんですが型がなくて耳が三角にならず諦めました🤣
    喜んでくれるといいなー!開ける瞬間隣で見てたいです笑

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    すみっこぐらし好きですもんね😍
    そうですよね!
    開けた時の顔見たいですよね❤
    わぁ~😍❤って顔するんだろうな✨
    帰ってきたら感想聞くの
    楽しみですね💗

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    リラックマってすぐわかってもらえてよかったです!ご飯があんまり茶色にならなかったので🤣
    すみっこぐらしはまたいつかチャレンジしようと思います☺️

    ほんと教室に監視カメラ設置して中の様子見たいです笑 お弁当の反応もですがどう過ごして何喋ってるのかめっちゃ気になります笑

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    分かります分かります☺!
    次はすみっこぐらしですね❤
    ユッコさんファイト✊!

    私もさっき監視カメラの話を
    しようとしてました!笑
    やっぱり思い付くのは
    監視カメラですよね😁

    今日も泣かないでバスに
    乗れました🚌?

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりカメラ思いつきますよね🤣全国のママさん思ってそうです笑

    今送り出しましたが泣いてませんでした!本当にいったい何があったのか😳
    月曜日に朝怒ってしまったので無理して行ってるのかなぁ…😢と思いながらも、安心している母です。

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ユッコさんごめんなさい😭
    ユッコさんから返事ないなぁ
    なんて思ってたら私が返してない
    だけでしたすみませんでした😢

    今日も泣かないで行けて
    おりこうさんでしたね😚✨
    娘ちゃん帰ってきた頃ですね👧
    お弁当の事何か言ってました🍱?

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🤣🤣🤣!!!
    ビオレママさん、それは疲れがたまってきてるんですよ…甘いもの食べて夜ご飯は手抜きして、晩酌してのんびりしろっていうお告げですよー!
    私も同じことしたことあるので全然気になりませんよ☺️お返事嬉しいです!

    はい、帰ってきておやつ食べて今アニメキッズ見てます!おやつからのYouTubeがうちの流れです笑
    お弁当は、「クマさんだったー!」って言ってました!とっても美味しかったと言ってくれました😍頑張って良かった✨

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当すみません😣💦⤵
    お言葉に甘えて晩酌しようかなぁ😍

    なんて嬉しいお言葉なんでしょう💕
    喜んでもらえて、
    ユッコさんも嬉しいですね😍
    次のすみっこぐらしも
    自然と力がはいりますね😁

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    最近暑いし晩酌しちゃいましょう🍻✨私はお酒弱くて次の日起きれないので平日は厳しい体質です🤣

    うれしかったです☺️✨次も頑張ります!
    娘今寝てます😱やはり幼稚園は疲れるのか…月曜日と火曜日は夜まで起きてたのになぁ💦
    娘さんは帰ってきてから夜までずっと起きてますか?

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今、チューハイ冷やしてます😁
    グラスまで冷やしちゃってます笑
    ユッコさんお酒弱いんですね😳
    なんとも可愛らしい😳💕

    うちはずっと起きてます☺
    お昼寝しちゃうと夜なかなか
    寝れないのが自分の中で
    しんどいみたいで意地でも
    お昼寝しないんです😂
    そのおかげで布団に横になれば
    5分としないうちにスピースピー
    って寝てます😂
    5歳になって更に体力つきました😂

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おぉー!グラスまで冷やすとは完璧ですね😎
    私アルコール3%のチューハイか甘口の白ワインしか飲めないです🤣ほろよいラブです❤️

    娘さん起きてるんですね!5歳なら体力も結構付きますよね!夕方寝るより夜早く寝てくれる方が助かりますよね✨うちも幼稚園始まってから10分以内に寝るようになりました😂

    明日も楽しんできてくれるといいな☺️

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっと色々やる事終わりました~😭

    グラスまで冷やして
    飲んじゃいました😆!
    美味しい!の一言でしたね❤

    お昼寝したらしたで
    その時はいいんでしょうけど
    いざ寝るよ!って時になかなか
    寝付けないのって大人でも
    けっこう苦痛ですよね...
    娘ちゃんも寝つきいい!
    早いですね~😍
    やっぱり幼稚園行くと明らかに
    運動量が違うでしょうからね!

    うちの娘は明日体操教室が
    あるのでいつにもまして
    はりきっております笑

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ様でしたー😭✨最高の一杯味わえましたね🍻💕

    今日は私も一緒に寝落ちしました🤣
    なので今結構元気です笑
    でも明日また娘に6時には起こされるので寝ないと…

    体操教室楽しみですねー!うちは明日身体測定です☺️

    それではまた明日頑張りましょうー✨
    おやすみなさい😌

    • 6月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ユッコさんも今日も一日
    お疲れ様でしたーー👏
    暑さのせいでいつもよりも
    疲れ半端ないです😭

    はい、ではではまた明日💕
    おやすみなさい🌛

    • 6月10日
deleted user

あと2時間くらいでお昼の時間ですね!
きっと喜んでくれるはず♡
キャラ弁って野菜が少なくなりがち(私は😅)ですが、ちゃんと野菜も使ってて凄いです!
今後も続けるなら海苔パッチン、チーズ用の型抜き、細かいパーツの為に刻み海苔があるとめちゃめちゃ便利です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    上のコメントを拝見しましたが、ネコちゃんにしたかったんですねー!
    もしかしたら同じ型ですかね…私はクマの型を無理やりキティちゃんにしました😂😂😂

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊
    おー、キャラ弁グッズ揃えないとですね!今いろんなの出てますもんね✨100均行って見てみますー!

    そうです、すみっこぐらしのネコが好きなので作りたかったんです😫準備不足でした💦
    キティーちゃんめっちゃ可愛い😍😍💕💕これはもしやお雛様ですか?着物みたいになってて素敵です☺️
    クマの型でも耳とんがらせたらネコになりますもんね!やっぱり型買わないとです!
    色々ありがとうございます😆✨

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100均かなり便利ですよね😁
    お雛様作りましたー!
    が、やっぱり野菜が少なすぎるという…笑

    • 6月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりお雛様!来年真似してみたいぐらいです✨
    お弁当だし、給食の日もあるしたまには大丈夫ですよ☺️

    • 6月10日