※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9f3
妊活

排卵日から14日後に生理がきた。タイミングはばっちりだったが落ち込んでいる。妊娠できるのはいつか悩んでいる。

排卵日からピッタリ14日目。生理来ちゃった〜😭タイミングばっちりで、高温期も安定してたから期待してたから余計に落ち込む〜😩そして芸能人の妊娠報告で追い討ちかけられて…さらに凹む💦いつになれば妊娠できるのか…朝から愚痴すみません

コメント

らいち

おはようございます。わかりますー。なかなかぴったり合わせてもしない時はがっかり、本当にがっくりきますよね。私もそうでした。。うちは5歳差になりました、でもよくよく考えるまだまだ上の子がママを独り占めしたい時期だったかなと思いました。自分以外もみんなが求めて赤ちゃんがやってくることもあるなぁと感じています。
m9f3さんも上のお子さんとの時間を大切にしてのんびり待ってみて下さい^^
応援してます。

• m9f3

m9f3

ありがとうございます😭母子とも同級生の子が次々に妊娠出産してて焦ります😫らいちさんの言われる様に息子との時間をゆっくり取れてラッキーと思うようにします😊

• 6月10日