※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
ファッション・コスメ

農家など汚れる外仕事の人、夏の仕事着はどんなんですか?おかあさんのを…

農家など汚れる外仕事の人、夏の仕事着はどんなんですか?
おかあさんのを真似て下は、ズボンの上にサラダパンツというんでしょうか。うすいシャカシャカ系を履いてますがさすがにもう暑くて^^;

ズボンも汚れていいもの履いてるしまんまでいこうかな?汚れるから家入ったらすぐ脱がないといけないけど。

夏仕事スタイルおしえてくださいー!

コメント

ちーこ

ジャージにTシャツで上に割烹着着てます。
ジャージでも暑いので部屋着のようなズボンの時もあります😅
田舎でまわりが農家ばかりなんで変な格好でも気にしてません(笑)

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    ww わかります🤣

    • 6月10日
晴日ママ

今はUNIQLOのマタニティデニム
半袖のTシャツ
アームカバーです!
旦那は年中ジャージです☹️

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    ユニクロ全然いってませんでした!今度行ってみます(^^)

    • 6月11日
りとる

上はユニクロのドライEX?のTシャツで
したはジャージです!
腕にはうでぬきつけてます🙌

旦那はつなぎ着てます!

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    ユニクロいいんですねー!
    つなぎってどーしてもトイレしたくなった時のことを考えると。。w

    • 6月16日