※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

卵黄嚢が見え始める時期は、胎嚢が見え始めてからどのくらい経てば見えるのでしょうか?

みなさんどのくらいで卵黄嚢見えましたか?
私は以前妊娠した時、4週4日で胎嚢、6週4日で卵黄嚢でした😀
しかし4週4日の胎嚢確認から次の検診の6週4日までの間、2週間あるので、もしかしたら卵黄嚢は5週目くらいには見えるようになったたのかな?などと思いまして😀

卵黄嚢が見え始める時期って
胎嚢が見え始めてからどのくらい経てば見えるようになるのでしょうか?

コメント

ママリ

わたしは6週に見えました!
ただ、卵黄嚢は、エコーの角度によっては見えないようで、一人目のときは結局一度も卵黄嚢見ることがないままでした😂
二人目の6週目ではじめて見えて感動しました😂

  • ままり

    ままり

    一度も卵黄嚢見なかった方もよく聞きすよね🙂
    卵黄嚢感動しますよね🥺
    私も本で見ていた、まん丸のリングが
    実際自分の体の中で無事に作られたことがなんだか不思議で( ˙-˙ )
    知らないうちにそんな能力備えてたんだー!と😄

    • 6月10日