※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリがあり、受診した際に出血は見られず、医師から茶オリはよくあることと説明を受けた。その後、再び薄い茶オリのようなものが出たが、前回の茶オリが残っている可能性があるか心配です。

妊娠初期の7w5dなんですが5日前にチョコレートくらいの茶オリが出てその次の日には止まって次の日に受診して心拍確認がとれて、茶オリのことを言ったら子宮内で出血も見られませんよ、茶オリはよくありますと言われて、その次の日は普通に過ごして今日またこの間よりもっと薄い茶オリみたいなのが出たんですけど、残ってた茶オリですかね?

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私も今回の妊娠で
茶おりが出続けてます😭💦
私も子宮内で出血は見られないから、古い出血だから大丈夫、出来るだけ横になってね、と言われてます!
茶おりは出る日と出ない日があるので、謎なんですよね😭

回答になってなくてすみません💦
赤ちゃんが茶おり関係なく元気に育ちますように、とずっと願ってます😭❤️

• S♡ママ

S♡ママ

私もすぐ止まったと思ったらまた出てたので、でも前回よりも薄いので残りなのかなって😥
    でも心配になりますよね…

何となく悪阻も今日軽い気がして勘繰ってしまいます😭
    赤ちゃん信じてあげなきゃなんですけどね🥺💦

• 6月10日
うた

私も妊娠が分かってからずっと茶オリ、1度鮮血でました😢
子宮内出血はなく流産傾向はない、ポリープがあるからポリープからの出血かなーとは言われていますか、切迫の診断で自宅安静してます♪
まぁつわりもかなりひどいのでよかったですが😖

• S♡ママ

S♡ママ

私も悪阻が今回酷かったんですけど今日は調子がいいので、そんなの初めてだし茶オリは出るしで勘繰っちゃってて😢💦
    一人目の時は出血したりなんだりで切迫の診断うけたのですが、茶オリは出た事ないので何かなって…💦

• 6月10日