※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植周期で、エストラーナテープを貼付中に移植前に出血したことのある方いますか?

移植周期で、エストラーナテープを貼付中に
移植前に出血したことのある方いますか?

コメント

なぎまま

出血疑惑ならあります💦
トイレで拭いたときにペーパーに血がついて何だって思ったことがあります。
ホルモン補充をしていて移植予定で、うまくいかないかと心配になってクリニックに受診しに行きました。
エコーで診てもらったところ、子宮は問題なさそうと言うことでそのまま移植しましたが妊娠に繋がりました☺️

子宮からではなかったので、膀胱炎か?くらいで原因はわからないままです😵

破綻出血ならエコーで分かるかもしれないです😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません。
    あれから何日かして出血止まりましたが、心配だったので移植中止にしました。
    ありがとうございます😊

• 6月23日
くろすけ

3日間くらい生理並みに出血しました!診察してもらって問題なさそうだったのでそのまま移植しましたが陰性で終わりました💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません。
    あれから何日かして出血止まりましたが、心配だったので移植中止にしました。
    ちなみに、移植前デュファストン飲んでませんでしたか?

• 6月23日
  • くろすけ

くろすけ

2年前のことで忘れちゃいましたが何か薬飲んでたような気がします😭💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    すみません!ありがとうございます😊

• 6月24日