※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐(サマー)は、千葉県内で赤ちゃん本舗などで販売されていますか?コニーを使っている方のメリット・デメリットを知りたいです。

コニーの抱っこ紐 (サマー)どこに売ってますか🥺千葉県です…
赤ちゃん本舗とかですか??

ちなみにコニー使ってる方どうですか?!肩上げにくいとかあると思うのでメリットデメリット聞きたいです🥶😬

コメント

みー

コニーはネット販売のみみたいですよ😀
私も買いたいなーって思ってます😆

• るる

るる

そうなんですか!!😂😂だから見つけられないのか…😂😂
    サイズ選びが難しいと聞いたのでネットだけだと買うか迷います😭

• 6月10日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

コニーはネット販売のみですよー!
2ヶ月頃家の中でぐずった時用に買いましたが私的には使いづらくもうほとんど使っていません😂
首座り前までは少し重宝しました!

• るる

るる

ほんとですか?!みんないいって言うからどうなのかなと思ってました😭

• 6月10日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

まず最初にサイズミスしてメルカリで売って新しいの頼み直してすごく手間でした〜😂

• 6月10日
  • るる

るる

それは大変でしたね😖😖めんどいですね…

• 6月10日
あんころもち

コニーを使っています!

やはり肩は上げにくいです…
あと長時間の抱っこは
肩がすっごく痛くなります…

私は車の運転をするので
コニーの抱っこ紐をつけてても邪魔にならないし
今は前抱っこもできるので
上の子の幼稚園の送迎に
重宝しています!

• るる

るる

難しいところですね😭
    しかも息子大きく生まれて平均より重いので疲れるかなーとかも思ってました😂

• 6月10日
ころり

コニーはネット販売のみで、コニーのサイトかAmazonで買えます😊

メリットは
・装着が簡単なのと軽い。
・寝ぐずりの時にコニー使うとすぐ寝てくれる。
・お手入れも洗濯ネットに入れて洗って干せるので楽。

デメリットは
・肩が上げにくい。

デメリットと言いますか、ネット販売なのでどうしてもサイズ感とかが分からないので色んなサイトで調べてから買いました😅
ついこの間サマータイプをポチりました!

• るる

るる

詳しくありがとうございます!!😊
    サイズがやはり問題ですよね😖ネットだけだとうーんって感じです😂

• 6月10日
まる

私も日曜日にぽちったところです。明後日到着みたいです😍 すでに抱っこ抱っこでよく泣く子なので、期待してます。

• るる

るる

そうなんですか!!私も気になりつつ買えてないです😖😖

• 6月10日
Torimaa

サイズが懸念材料であれば、ポグネーというブランドのステップワンがおすすめですよー!!サイズ調整できて夫婦兼用できるし、腰ベルトありますが、コンパクトになります🎵
コニーも持ってましたが安定感が違って、私はポグネーばかり使ってました!
良かったら候補に❤️

• るる

るる

初めて聞きました!見てみます😭🥰

• 6月11日