※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

出産後のご飯、皆さんは何が食べたいですか?産後のご褒美を旦那におねだりしようかなと思っています。

出産後のご飯はめちゃくちゃ美味しい😋!
ってよく聞きます。
皆さんは出産終えたら1番に何が食べたいですか😊?
産後のご褒美はコレがいい!ってちゃっかり
旦那におねだりしとこうかなと思ってます🥴

コメント

🤍

私はお寿司が食べたくなりましたが
結局マック食べてしまいました😂( 笑 )
でもめちゃくちゃ美味しく感じました…🥺( 笑 )

回らないお寿司の大トロ、うな重が食べたいです😂💓

こころ

お寿司ですかねー☺️
コロナ次第で外食は厳しいかもなので、家で食べれるコストコで買ったお寿司にしようかと思ってます✨
娘の時は退院した日に旦那と2人でスシロー行きました🤭

ぽんぽん

お寿司(刺し身)かケンタッキーをバーレルで!とお願いするつもりです!!

ありあ

妊娠中に我慢してた卵かけごはんとかローストビーフとかチーズ(種類気にせず)食べたいです😍!
今日出産したので退院したらとりあえずお高い卵買って卵かけごはん食べます❤️❤️

• na

na

出産おめでとうございます🥳
    お疲れ様です!!美味しいものたくさん食べてください😊!

• 6月10日
みほ

お寿司ですかね😊
我慢してたネタを食べたら美味しく感じました!

みーまー

焼き肉,お寿司は定番ですが🤣
コロナで行けないのもあって,当分食べれてないのでやっぱり外食したいですね😂
あとは,チーズケーキが食べたいです🤣
最近コンビニスイーツでもチーズを使ったものが結構多いようなので,存分に食べたいしちょっと距離があって行けてないパン屋さんの焼き立てのパンとか好物のカキフライや鰻,レーズンサンドとか🤣

ガッツリ系からスイーツまでごちゃ混ぜですが,食べたいものありすぎてヤバいです😂

オムハンバーグ

皆さんの投稿、最高ですね🤭💖
私も産後の食事が楽しみです💖
私は断然ケーキです!
ザッハトルテが食べたいです!笑
と言っても、ケーキはおっぱい張りそうなので今のうちがいいのかな😅

あと病院のご飯ですね🤭💖
総合病院なので、口コミは良くないのですが、あの栄養バランスのいい他人が作ってくれたお食事が1日に三回(おやつも)も出る!のが楽しみです💖

na

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆さんご回答有難うございます😊!
お寿司率高いですね🍣
スイーツや果物が良いかなーって考えてましたが確かに生ものがっつり食べたい😋!!
今はすぐ胃もたれしちゃって食べれないけど揚げ物や高カロリースイーツも頬張りたい🥴!!産後の食事考えたら不安だった出産も楽しみになってきました!ありがとうございます😊💕!

ぷみえ🌈🔰

お寿司を妊娠中は我慢してたので退院してすぐにお寿司食べました🥺🥺あと、コロナの影響で1人で出産、面会も禁止だったので、ご褒美としてGWに退院したのでGW中は何もしないで家事、育児と全部やってもらいました( ᷇࿁ ᷆ )

よーぐると

実母に特製ローストビーフをお願いしてます❤️
控えめに言って絶品なので💓笑
あとは高い生ハムですかね❤️❤️
マグロも食べたいです🤤

あと今はお腹が苦しくて、食べた後のことを考えると量を食べれないので、
とにかくお腹いっぱいスイーツを食べたいです!笑

ミッフィー

1人目のときは寿司でした!!笑