※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
お金・保険

マクロミルでの収入について相談です。都会の住所が影響しているのでしょうか?

マクロミルで月に千円ぐらい稼いでる方がいてびっくりしてます。
私、3年ぐらいやっていてやっと千円です😂笑
タイミング逃して答えられてないものもあると思いますが、、
そもそもパートナーアンケートばかりで、事前アンケートや本アンケートが届いたことがほぼないです。
住所が都会じゃないからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち田舎ですがいっぱい届きますよ!
アンケートに答えれば答えるほど来る量は増えると思います。

• 雪

そうなんですかー!
    答えたいけど来ないから答えられない…笑
    がんばります!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来ないから答えられないのではなく、来たアンケートをとりあえず答えていけば自然と増えると思います。

• 6月10日
  • 雪

いや、本当に全然きませんよ😂笑
    見逃してるのもあるのかもしれないですか💦

• 6月10日
やぶ

四国に住んでますが、パートナーアンケートより事前アンケートの方が届く数が圧倒的に多いです!
上の方が言われてるよう、答えれば答えるほど…だと思いますが😅

• 雪

そうなんですか!事前アンケートなんて登録後にちょこっと来た記憶しかないです😂
    がんばります!

• 6月10日
  • やぶ

やぶ

私はまだ登録したばっかりですが…4月に登録して今のところは事前アンケートけっこう届きます!
    マクロミルではないですが、キューモニターというところは少し放置してても、数少ない届いたアンケートを地道に答えてたらアンケートの数増えました💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

もう、10年くらいやってますが、継続して、事前アンケートも、本アンケートも結構きてます!
登録情報変更とかされてみるといいかもしれません❗️
年度毎に更新されていますか?

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で1000円とかは会場行ってアンケート答えて的なやつやってるんだと思います
何回か参加の案内来たけど参加したことがないです
普通にアンケート暇なときに答えてだと4ヶ月くらいかかると思いますよ🙂

登録内容に不備があると、運営側に配信停止されてることもあるみたいです。
一度問い合わせてみても良いかもしれません😊

アンケートは来たもの全部答えてますか?私はアンケートだけで月1500はいきますよ!
毎日、夜にその日のアンケートを答えるようにしています!
今のランクはシルバー+です!
ランクが上がるとアンケートの数も増えた気がします😊
あと平日の方がアンケート多い気がしますね。