※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

主人との性生活に不満があります。主人のスキルやアプローチに満足しておらず、長い間我慢するのは嫌だと感じています。改善策や工夫についてアドバイスをお願いします。

※下ネタ相談です。苦手な方は見ないようにして下さい。

お互いが初体験同士で結婚しました。
多分主人はスキルが低く、私は気持ちいいと感じたことはあまりありません。
なので、誘われるときは毎回モチベーションがマイナスからのスタートです。
主人の頭の中は少年マンガと数少ないAVしか情報がないので、初めからその部分触ってきたりします。そうすると私は一気にひいちゃいます。

けど、これからの夫婦生活…何十年
と我慢し続けるのはイヤなんです!

結婚してからそういう話し合いもしてきたのですが、学ばないというか勉強してくれません。

主人は性欲が大いにありますが、お店など行かない人なので相手は私しか居ません。
私も同じくらいとはいかないまでも、してもいいかなぁーくらい思えるようなモチベーションになりたいです。現在は主人が可哀想だからたまにはするしかないよね…くらい苦痛です。
女性側が気持ちよく感じるために、工夫されていることや努力してもらってることなどありましたら教えて下さい。

コメント

うちは付き合ってる時に
とことん話し合いましたよ!!

これやだ、あれ気持ちくないなど…

お互いが同意したうえで
お互い気持ちくないと
やっぱり苦痛ですからね(>_<)💔

• towa

towa

なんでも言い合える中で羨ましいです!
    これやだ!は言えるようになったのですが、こうしてっていうのはまだ言えないです(>_<)

• 6月19日

私が同じ立場なら、女性向けAVなどを一緒に見て、実際に女性が求めてるものとあなたがやってることにはズレがあるとハッキリとわからせますね。

うちの主人もたまに私がそこまで乗り気じゃないのにグイグイ来る時があるので、そういう時は「ヤリたいっていう圧が強い(笑)もっとゆーっくり、リラーックス!今日はまったりしながらスタートしよう?」とブレーキをかけさせてますね〜(^_^;)

• towa

towa

女性向けAVなんてものがあるんですか!それすら知らなかったです!
    レンタルとかでもあるんですか?

圧が強い!わかります!(笑)
    私もそう言うようにしたいと思います!!

• 6月19日

退会ユーザー

ありますよー!ネットでそのまま調べれば無料で見れます◡̈

• 6月19日
  • towa

towa

そうなんですか!
    クリック詐欺にあわないか心配しちゃうんですが、そう言うこともないんですかね。

• 6月19日

退会ユーザー

前見たことありますが、そういうことはありませんでしたよ♪笑

• 6月19日
二児の母

うちもお互いが経験が浅いので、夫は、さっさと済ませて気持ち良くなっていて、私の満足感はずっと低いです。
このまま死ぬのか、とか考えると、つらい時もあります😅

話を聞かない人なので、私の愛情も薄れちゃってるのかもしれません。

相手はしているので、心がけていることは、アロマたいて、せめて雰囲気は盛り上げたりしてます。

• towa

towa

ほんとこのまま死ぬのかと思っちゃいます(笑)
    アロマいいですね!雰囲気出そう!検討します。

• 6月19日
猫まる

どこが気持ちいいか、言葉にしてみたり、誘導したりします。
恥ずかしいですが、女側も伝えることで、改善はされていきますよ~(*^^*)

• towa

towa

そうですよね(>_<)
    変な話ですが、気持ちいいポイントって毎回違いませんか?
    毎回言葉で伝えた方がいいんですよね。。

• 6月19日
  • 猫まる

猫まる

毎回、伝えますね。男の人からしたら、どこが良いかとか言ってくれる方が興奮するらしいです。
    強さとかも、言葉にしても良いと思います。
    うちの旦那も、上手くありません。ポイントずれてるとか、よくあります(笑)
    でも、最近少しずつマシになってきました(笑)
    あと、逆にこっちも旦那の良いところ探してあげます。
    入れるだけが気持ちいいじゃない事を教えます(苦笑)
    それと、ちゃんとした知識があるわけでは無いですが、スローセックスもどきもします。
    無駄に感度があがりますよ。
    そういう本を一緒に読んでも良いかも?

• 6月19日
  • towa

towa

言う方が興奮するんですか。
    男の人は入れるだけが気持ちいいんだと思ってました!主人もそう断言していました(笑)
    が、違うんですね!!
    教えてるってすごいです!!
    本も主人と読んで勉強しようね、って話してはいるのでそうしたいと思います。

• 6月19日
♡

うちは私が初めてで旦那は言い方悪いですがやり手でした😭😭(笑)
ここが気持ちいいとかそこは嫌だやら話し合いましたね🤔
時々息子が寝た後AV見て今度こーゆうのやりたいね〜やら変なこと話してます(笑)
まずは性に対し話してみてAV見たりしてスキンシップをとってみるのはどうでしょう😊

• towa

towa

結構みなさま、AVとか見てるんですね!
    そういうのってレンタルしてるんですか?
    うちには全くそれらしき物がないのでどう入手するのかもわからないんです(>_<)

• 6月19日
  • ♡

元々テレビにTSUTAYAの機能がついていて店に行かずテレビからレンタルするって感じで見てます🐥

• 6月19日
(*゚∀゚*)

私は、あんまり気持ちよくない時は
それやだ!!って伝えてましたf^_^;)
AVとか勉強のために見てみたことがあったのですが、
結構ためになるというか、
それを参考にこうじゃなくてこの辺がいいかも…
とか伝えて、
逆に相手がどうして欲しいのか聞いたこともあります。
(うちの旦那は、責められるのが結構好きらしく…w)
旦那様1人に任せるのではなく、奥様も一緒に勉強してみてはいかがでしょう?

満足いかないままだと、
お互い行為が苦痛に感じてしまうかもしれませんし。

少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m

• towa

towa

これからも長いつきあいになるので主人と一緒に勉強したいです。
    そんなにしっかりと話し合われてて素敵な関係ですね!!
    私自身AVとかあまり見たことないので見てみたいです。
    このままだと主人も可哀想なので改善したいです!

• 6月19日
rn

旦那ではないですが、昔付き合ってた彼氏は
初めてではないのに下手くそだったので
話しして取り敢えず触り方と性感帯だけはちゃんと伝えました。
彼氏と旦那は違うので参考にならないかもですが…
やる気になれないのは気持ち良いとか以前の問題やから嫌ですよね。笑

• towa

towa

そうなのです!やる気になれないので、どう気持ちを持って行ったらいいのか…(*_*;
    気持ちのいい行為だと頭と心と身体が思えるようになりたいです。

• 6月19日
  • rn

rn

取り敢えず、体中くまなく触りあってみたらどうですか?
    外から中から。
    キスも触れるキスから深いキスまで。
    子どもがいるとそうもいかないかもですが…
    AVも結構ありえそうなシチュエーションのものとか見るほうがいいかと。

• 6月19日
  • towa

towa

勉強になります!
    スキンシップ大事にしないとですね。努力しなくては!
    そうしてみます(^-^)

• 6月19日
ゆめこ

多分主人はスキルが低く、
とありますが、nanocoさんのスキルはいかがですか?お互い初体験同士なのでスキルは低くて当たり前ですが、男性のほとんどは女性経験があってもAVやエロ本の知識を真に受けた人ばかりですf^_^;)
女性側が気持ちよく感じるために1番簡単な方法は、女性自身が気持ちよく感じるようにリードして動けばいいんです。
それか、自分がどうやって攻めてもらいたいのか、旦那さんを自分にみたてて攻めてあげる。「私はこうしてもらいたいの」って言って。
いきなり局部を触るんじゃなく、軽いキスから始まって耳、首、胸、脇腹から太腿へキスしていく。など、自分がどうされたいかを教えてあげましょう(^^)

• towa

towa

そうですよね(>_<)
    恥ずかしがっている場合じゃないんですよね。。
    私の中のイメージだと男性がリードするものだと思ってました。
    普通の生活では私が威張っているので(笑)、性生活くらいは主人にリードしてほしい、と甘えていたのかもです。

• 6月19日
y

ここ好きとか気持ちいとか恥ずかしいけど伝えます。感じるとこって人それぞれ違うし、伝えると旦那も喜んでそこを重点的に攻めてくれるのでモチベーションというか雰囲気が上がります。愛撫って大切ですよね。いきなり局部触られたら、ないわって思っちゃいます。たまーにいつもの違う事するとより興奮するので、器具を使ってみたり目隠ししてみたりコスプレしてみたり等々してみたらどうですか?(*^^*)

じわたねほ

こんにちは。
旦那さんのことは好きですか?
キスしたいと思いますか?
一度の人生、愛のある気持ち良い夫婦生活を楽しみたいですよね。

友達の話ですが、
友達は、何十人も経験がある子で、旦那さんは友達が初めての相手で結婚しました。
どちらも性欲はあるのだけど、友達が満足できず、アダム徳永のスローセックス?のDVDとか本?とかをネットで買って、旦那さんに見てもらったらだいぶ変わったと言っていました。
旦那さんのことを男としての魅力を感じるのならば、愛情たっぷりの前戯からして貰えば、きっとnanocoさんも盛り上がれるようになると思います。
そして、性生活は、どちらも、我が我がの気持ちでは上手くいきません。
多分、スキルが低いとテンションが下がって、こちらから何かしてあげようなんて気持ちになりませんよね💦
なので、旦那さんがスキルを身につけて頑張ってくれるようになったら、nanocoさんもいっぱいご奉仕してあげてくださいね😊❤️

桜佳

おはようございます(o^^o)
これから先、自分の人生では旦那さんだけになるのだろうから…改善して、不満がないようにしないといけないですよね。
性の不一致は離婚の原因にもなりますもんね。それぐらい大切なはず^^;
まずは、旦那さんが積極的に刺激的でリードをするのは難しいかなと。
普段は自分がSで性生活はMというのは、かなりハイレベルです 笑
naさんが求めているようなものは、2人で作り上げて近づけていくしかないですね。
私も男性に任せるものだと思っていたけど、どうやら、それではいけないようですよ!夫婦ですからね…。
あと、自分の理想はあるでしょうが、旦那さんの理想や希望、好きなことは分かっていますか?してあげていますか?
性生活はお互いが理解と努力が必要です!!
一緒に勉強したり、話し合う機会もあるみたいですから、あともう一歩でさらに楽しくなるかもです!!!
母になっても、これから歳を重ねるとさらに性欲は増すかもしれませんし!ファイトです!!まさに、うちもですから!
ちなみに、恥ずかしさは紛れ、なおかつ効果があるかなと思ったのは、
「お互い、気づいていない好きなことがあるかもしれないし、色々試してみよー☆ミッションよ☆」と
1.場所を変えてリビング(廊下)でする
2.コスプレをする
3.服を着たまする パンツ履いたまま
などなど、もう恥ずかしいわっ
と思うようなことや、好きと思っているけど言えないようなことをこのミッションの中に入れちゃって下さい!!
わりと、ノリノリでしたよ!2人目の妊娠でミッションは1個で終了してしまいたしたが 笑