※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市にお住まいの方、赤ちゃん連れて商業施設とかって行ってますか⁉️…

横浜市にお住まいの方、赤ちゃん連れて商業施設とかって行ってますか⁉️主人に、マークイズでゴハン食べようと言われたのですが、私はまだ心配で😭本当は行きたくないです…😭心配し過ぎですかねぇ⁉️💦

コメント

みき

一昨日アウトレット行きました😂激混みのフードコートにも行きましたが、いろんな場所に消毒液が設置されてたし、席にも仕切りがあったし、従業員も毎回席を消毒してくれてたので徹底してくれてるなって印象でした(^^)

ポテト

外食はなるべく避けてますが、ショッピングモールにこの間緊急事態宣言後初めて行きました😄
外食も、近所のガストやモスなど行ってみて人が少なければ間隔空けて座って食べました。
私もまだマークイズは行きたくないですね💦
近所のファミレスじゃダメですかね?💦

り

まだ大型ショッピングモールや外食へも行っていません😣
公園へ少しずつ行くようになったくらいです😣💡

マスクせず喋りながら食べる外食はまだまだ怖くて出来てません💦
お子さん小さいですし、ちぃさんが不安に思うならやめましょ!!
外食なんてこの先、いくらでも出来ますし😊👌

deleted user

ショッピングモールに入っている赤ちゃん本舗には行きました!ネットでは品切れだったので、店舗に行くことにしてそれ以外の場所へは行きませんでした(^◇^;)

私もまだ第二波が来るのが怖いので、外食はしておらず、どうしても食べたい時はテイクアウトできるものを買っています😊

🍤

平日の昼間にマークイズのフードコート行きましたが空いてましたよ☺️☝️
その前日にはららぽーとに行きましたが、ららぽーとの方が混んでました😂
旦那と、ららぽーとよりもこっちの方が空いてるねと話してたくらいです😊❗
その日はちょうど横浜ベイサイドのアウトレットがオープンの日だったのでそっちに流れたのかな?とは思いますが🤔
マークイズのフードコートではなくレストランもどこも人が居なくてすぐ入れるような感じでした!

mimi

マークイズ時々行ってます
再開してから2回程、、
11時オープンに変わっているので、オープン頃に行ってサクッと買い物やご飯済ませて早めに帰ります
出来るだけ平日の方がいいですが、土日でもかなり空いています。
近所のスーパーの方がよっぽど混んでて危険ですよ。
コロナは100%は防げないし、この先もしばらく続きます。
うまく共存してくしかないのかなと思います。
高齢者がそばにいたり、持病があれば心配ですが、
普通に健康であれば、ある程度気をつけて過ごせば、たまの買い物や外食してもいいと思います。
マークイズもエレベーター人数制限したり、アルコールスプレー置いてたり、対策してあるし、空いているのでそんなに危険はないと思います。
通勤電車や混雑スーパーの方がよっぽどリスク高いです。