※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
家族・旦那

変な質問させていただきます。最近旦那が姑に見えます。私のあら探しを…

変な質問させていただきます。
最近旦那が姑に見えます。
私のあら探しをしてるみたいで…。
勝手に私のスマホ見て、勝手に怒ってるときもある…。
他にも勝手に何かを見て、勝手に怒ったりで…。
皆さんはスマホとかお互いどーしてますか?
それと喧嘩?というか、お互い言い合って怒鳴るまでは、ないんだけど、旦那が物にあてて、怒ってたりするんですが、皆さんのとこは、どーですか?

コメント

ann27

えええ!
旦那さんめんどくさいですねー😭
うちはお互いにロックも何もかけていませんが
絶対に見ないです!
お互いプライバシーってものが
ありますから:(´◦ω◦`):
正直私だったら実家に帰るレベルです(笑)

  • がーこ

    がーこ

    ですよねー!!
    毎回毎回勝手に見て、怒るんです!!
    そして、不機嫌になるときの顔がすぐ分かります。

    本当ですか?
    でも、私も帰ろうかなって思ってしまいました。

    • 6月19日
s2

勝手に見て勝手に勘違いして勝手に怒られるのは嫌ですね💦
私達はお互いのパスコードを相手の誕生日にしてますし
指紋認証もしてますし、いつ見られても全然大丈夫です!

私の旦那も気性荒くて、ガチギレすると物を蹴ったりしますけど
最近はほんと喧嘩自体なくなりましたねー( ˊᵕˋ )

  • がーこ

    がーこ

    そーなんですー(T-T)
    なんもやましいことはしてないのに…。
    みなさん、お互いのをやってるんですねー(*^^*)
    私のとこはなんもしてないです。
    喧嘩は旦那がしかけてくるって感じですかね(T-T)

    • 6月19日
ユミコ🍀

旦那さん、何かガーコさんに対して、不安な所があるのではないでしょうか…?
逆を言えば、旦那さんもやましい事をしているから、相手のことも疑う…。

時々でいいと思いますが、旦那さんに愛情表現をしてみたらどうでしょう?
ちゃんと貴方だけを愛しているよって気持ちが伝われば、徐々に減っていくような気がします。
男性も子供と一緒ですから…。

  • がーこ

    がーこ

    私は、特にやましいことしてないんですよね。
    だから、逆に旦那が浮気してる?とか思っちゃいます。

    確かに一緒になってから、愛情表現してないですね…。
    今はギクシャクしてるんで、言えるときに言ってみたいと思います。

    • 6月19日
みかん

うちはお互い携帯見放題です(*^^*)
まったくプライバシーありませんが
なーんにも困りません。笑

私もたまに夫が姑?!と思うことありますが、ネタにして「姑かよ!」って言います。w
実際の義母さんが優しすぎるので、夫が姑みたいです。笑

喧嘩の時は私が血の気多いので怒鳴ったりして、口達者でもあるので夫が言い返せず物に当たることもありますが回数は多くないです。たいてい夫が平謝りです。


でも勝手に怒られるとうんざりしますよね、私なら言いたいこと言えってなります(´Д` )

R

一緒に住み始めてから旦那の案で
お互いロック外しました!📱

うちの旦那も勝手に勘違いして
ひとりでモヤモヤして怒ってる事あります(笑)
すぐ顔に出る人なので可愛いです😂💓

私は疑ってるとかではなく
ただ単に見てみたいとか思うけど
今まで一度も見た事ありません💫💫