※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのマグで食べかすが逆流して汚れる問題について、飲み物を何度も入れ替えるのがもったいないと感じています。逆流を防ぐ方法はあるでしょうか?

リッチェルのマグを使ってる方教えてください😭
食事中に使うと、食べかすが逆流してしまいすぐ汚くなってしまいます..😞これはどうしようもないですかね?💦
飲む度に入れ換えてきれいな飲み物にしてますが、暑くなって何回もかえるのも、もったいないなと思ってます😅
なるべく逆流しないようにする方法などあるのでしょうか🤔

コメント

ママリ

私も同じ悩みありました!!!
カスがすぐ浮いてしまいます😵
それをそのまま飲ませるのもなとこまめに変えてます😂もったいないですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか✨うちだけじゃなく安心しました😊
    やはりこまめにかえるのがよさそうですね🤔

• 6月9日

リッチェル、食べかすすごいですよね、、😭かわいいんですが、もったいないけど使わなくなりました。。解決策でなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️✨やはり食べかすはいっちゃいますよね😞
    いさんは、新しく買い換えられましたか?別のもので逆流しないものご存知でしたら教えてください😭✨

• 6月9日

退会ユーザー

新しく買いました😅コンビもピジョンも買ったけどう〜ん…って感じで、、😅😅
    b.boxっていうところのシッピーカップがストローに弁がついてるので全く逆流しないし、子供が振り回しても漏れも無いです!最初からこれにしておけば良かった〜と思いました😂オーストラリアですが、日本公式オンラインあるので安心です💕

• 6月9日
み

逆流します💦
ご飯前は飲みそうな分だけ入れて、飲みきったら少しずつ足す感じにしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️そうですよね💦こまめに入れてあげるのがいいかなと重 思えました😊

• 6月9日