※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

このフィギュアって非公認なんでしょうか?Twitterで色んな角度から撮影…

このフィギュアって非公認なんでしょうか???

Twitterで色んな角度から撮影してるのを見てたら明らかお股リアル過ぎて😂

なんていうか公認であればお股リアルって有り得へんよなーって思っちゃって😅

ワンピース好きやけど、際どいとかエロ目のフィギュアあんまり好きじゃなくて😣公認フィギュアでもたまに男ウケ狙いのあるはありますが……海外仕様??

際どいフィギュア旦那さんが買ったりしたら奥さん的にどうなんですかね???

私は趣味は理解するけど子供には見せるなよ!と思います😂

ちなみに私のとこはジョジョの奇妙な冒険が好きな旦那なのでジョジョフィギュアと聖闘士星矢の黄金聖闘士大量にあります笑笑

コメント

ナミのフィギュアに関してはわかりませんがジョジョ、聖闘士星矢に反応しちゃいました😂我が家も夫婦揃って↑2つ大好きです🤭♥️息子の名前の候補に星矢・一輝がありました🤣🤣🤣🤣🤣

退会ユーザー

こちらから失礼します...😌
    ジョジョ劇場版、あれは中々の...でしたね😅💦そもそもジョジョを実写なんてやらないでほしかった...進撃の巨人も😞主人と大ブーイングでした💨
    ちなみに...うち長女「りお」って言うのですが...本当の由来は「ディオ」に寄せたからなんです🤣🤣🤣これは義母とかに言ったら怒られそうなので主人と墓場まで持ってく内緒話です。。🤣あ、次女は普通の名前です😂

• 6月9日
  • SDluv32♡...*゜

最後の形兆が死ぬとこは吉良吉影にやられへんぞ!とか言ってました笑笑
    なんか色々うーん……でしたね(笑)
    ほんとに!ジョジョとワンピースは実写やめて欲しいですね😅進撃の巨人まだ見てないですがガッカリ感満載なんですかね???
    リオとディオ確かに響き似てますもんね👍
    可愛いです❤
    もし2人目産むならワンピースかジョジョか聖闘士星矢から名前拝借しようかな笑とか思ってます笑笑
    前に記念写真ジョジョ立ちで撮影されてる家族の写真みてこれはいいアイデアやなと思いました(笑)

• 6月9日

ジョジョと聖闘士星矢好きなんですね😂
私は旦那の影響受けてジョジョと聖闘士星矢のアニメ見てました(笑)
星矢と一輝候補だったんですね👍
うちのとこは女の子だったのですが徐倫とかは出なかったですが男の子なら承太郎とか言ってました笑
ちなみにジョジョの実写にダメだししてました笑