※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに、三輪車やストライダーがおすすめですか?

今月2歳の誕生日を迎える娘のプレゼントをどうしようか迷っています。
よく遊ぶのは、おままごとの野菜等をおもちゃの包丁で切ってそれをお皿に盛り付けたり、あとは室内遊具のジャングルジムの登り下り、ブランコをしたりが最近好きです。
アンパンマンの車?は押すのみで、またがって足で蹴って乗るとかはしません💦
50センチくらいの高さからジャンプしたり、保育園では園庭をひたすら走ったり、とにかく体を動かすのが好きなので、三輪車とかストライダーがいいのでしょうか??

コメント

ma.

三輪車とストライダーになる変身バイクを1歳半から今も愛用してます😁✨✨

• ちゃぁー

ちゃぁー

長く使えるのいいですね😊
    前に通販番組か何かで見て気になってました!
    ちなみに、商品名って教えてもらってもいいですか?😭

• 6月9日
  • ma.

ma.

トイザラスのサンライダーです🚲

• 6月10日
いかちゃん

はじめまして
話を聞いていると元気そうな感じがするのでストライダーをオススメします
初めはフラフラするかもしれないけどすぐ慣れそうですね
2歳だと背もまだ大きくないと思うので変身自転車がオススメです ペダルなしの自転車にもなり バランスが取れるようになったらペダルがつけれます 軽くて子供もこつをつかみやすいみたいです
うちの子もとっても活発で使っていて今、3歳で親の手を借りず1人で自転車が乗れるようになり 親も楽でした!

• ちゃぁー

ちゃぁー

はじめまして!
    元気よすぎて、周りがビックリです😂

ちょっと周りより小柄で、身長83センチ、体重11キロ弱ですが大丈夫そうですかね??

すごいです!3歳で自転車乗れるんですね!

• 6月9日
いかちゃん

うちも元気すぎて 私の体力が追いつかないです😅
うちもですが身軽な方が運動にはいいんだと思います!
変身自転車、14と16インチがあるみたいです 2歳の子で14インチを乗りこなしている子いましたよ!

• ちゃぁー

ちゃぁー

身軽だとジャングルジムとかひょいひょい登れちゃいますよね🤣

サイズがあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
いかちゃん

ジャングルジムは登るし 家に小さいジャングルジム&ブランコの用具を置いたら その上から飛びます😅
今はトランポリンを買いましたが 普通に遊ぶのでは物足りなく トランポリンからソファまで飛ぶ 自分で距離をとってどこからなら跳べるかみたいなことをやってます
怪我をしなければいいかと見守り それがいつか何かの才能になればとあまりやってはいけないとは言わないようにしてます😅

• ちゃぁー

ちゃぁー

え〜!結構な高さからジャンプするんですね🤣
    トランポリンからソファまでどこからなら跳べるかまで考えてるんですね!!
    将来が楽しみですね(о´∀`о)

• 6月9日
いかちゃん

楽しみも沢山ですがヒヤヒヤ ドキドキの毎日です😅