※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

ママ友と一歳の合同誕生会をレストランで開く予定。プレゼントは200-300円以下で考え中。フォトブックは悩み中。アイデアが欲しいです。

来月、ママ友と一歳の合同お誕生日会をする予定です!
みんなほぼ同じ月齢なので、このままコロナが落ちついていたら、大人6人、子ども6人でレストランでお祝いをします!靴をぬげる個室で、飾りなどはお店でやってくれます!
プレゼント交換などはしません!みんな行くだけでいいから楽だねとこのようになりました🤗

このママ友さん達にはとてもお世話になっているので、余裕があれば、ほんの気持ち程度に子ども達か大人達?プレゼントできたらいいなぁと思っています!
お金をかけると気を使わせてしまうので、200-
300円程度、もしくはそれ以下で何か良いプレゼントはないでしょうか?😅手作りのものでもいいなぁと思っているのですが、、、

当日の写真をフォトブックにして渡すのもいいかなと思っていますが、我が子だけがメインというわけではないフォトブックは別にいらないですかね😂

うーん、ピンとくるものが思い付かなくて😅
なにかないでしょうか!?

コメント

りんりん

紅茶のセットとかはどうでしょうか😂
フォトブックだと逆に気遣っちゃう気がします、、😂

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

紅茶いいですね!!フォトブック、いつも300円くらいで作れるやつを作っているのでいいかなと思いましたが、逆に気を使わせてしまいますよね😂
    消えものの方がやはりいいですかね💕

• 6月9日
らら

ケーキ屋さんなどに
売ってる洋菓子
クッキーとかマカロンなど
300円〜400円くらいで
売っているのでどうでしょうか?
手作りクッキーとかでも
私は貰ったら嬉しいです^_^💓

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

お菓子作り好きなので手作りクッキーいいですね!でもこんな時期なので手作りのものより買ったものの方が安心して食べてもらえるかな、とも思うのでクッキーやマカロン近くでかわいいの見てみます💕

• 6月9日
  • らら

らら

はじめての1歳の誕生日会楽しんでくださいね😊💓

• 6月9日
  • イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

ありがとうございます💕
    このまま何事もなく開催できたら嬉しいです🤭

• 6月9日