※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
子育て・グッズ

1歳の子供がまだおっぱいを飲んでおり、妊娠中であるため、辞めさせるか悩んでいる。子供が勝手に吸いに来て痛いと感じている。同じ経験をしたことがあるか相談したい。

今月1歳のなる子が
まだおっぱい飲みます。。。
今私が妊娠中だからそろそろ辞めさせようかな?と思ってますが
最近自分で私の洋服めくって何もしなくても勝手に吸ってきます😂😂

⬆️それがたまに見てて面白くて🤣
だけど、たまに思いっきり噛まれて投げとましそうになるぐらい
痛くて痛くてめっちゃ私叫びます。。。(笑)
こんな事ありませんか?💦叫んでもビクともしないで髪ちぎろうとして
最近乳首が痛い。。。っていう悩みが強いです🥺

コメント

ママリ

うちも数ヶ月前まで飲んでました💦
本当いきなり噛むからイラってきますよね😓本気で噛まれた時血出ました💧
私の行ってる産婦人科では授乳しててもお腹の赤ちゃんに問題ないと言われましたがもう飲まなくてもいい歳だから徐々にやめてもいいかもね、と言われ保育園と私の仕事復帰もあり断乳しました😅つい最近ですが😊

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そうそう😭急に笑顔で噛んできて面白がるけど
    それがめっちゃ痛くて笑えないです😂😂😂
    辞めてくれたんですね🥺
    母乳で育てたい!とか思ってたけど
    実際ミルクも飲むし乳首噛まれるし
    そろそろ辞めたい。と思ってきて😂😂

    • 6月9日