※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦夫が死んだら再婚するか、一生思い続けるか、どう思いますか?旦夫は再婚を許さないと言っています。子供もいる前提でお願いします。

不謹慎とか思われるかもしれませんが、ドラマとかみてた時に旦那とこういう話になり、皆さんはどう思うか教えていただきたいです!!

旦那と死別した場合

1.いい出会いがあれば再婚する!

2.旦那のことを一生思い続けて一人で生きる!

〔子供もいるとゆう前提でお願いします〕

ちなみに旦那は、
俺が死んでも再婚は、絶対許さない!
とのことです。

コメント

mama

いい出会いがあれば再婚する!

mama

旦那のことを一生思い続けて一人で生きる!

結絆

死人に口無し
良縁があれば幸せ掴みに進みますね〜
子供いる身だと死別とか関係なく、独身の頃のような青い恋愛はできないから、かなり慎重にはなるけど

  • mama

    mama

    死人に口無し🤣そうですね🤣

    思ったり皆さん再婚派が多くてびっくりです😍

    • 6月9日
deleted user

主人のことはきっとすごく大切で忘れられなくて、
忘れるつもりもないし愛し続けますが、
私と娘のことを自分の命よりも大切にして守ってくれるような人が
現れたら結婚するかもですね🥺

  • mama

    mama

    どこでどうなるかわかんないのが人生ですよね☺️❤️

    良い人が現れると再婚もありえなくないですよね☺️

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと寂しさを埋めてくれるような人が
    現れるでしょう…!って感じで(笑)

    • 6月9日
はじめてのママリ

旦那は「遺族年金とかと比べてそれ以上の稼ぎがある奴見つけたらさっさと俺のことは忘れて再婚しなさい!稼ぎがない奴はダメよ!」と常々言ってきます😁
こういうこと言う人は、きっといつまでも長生きするんだろうなーと思いますが(笑)

  • mama

    mama

    でもなんか、優しさ感じますね🥰❤️
    長生きしそうですね🤣🤣🤣

    • 6月9日
ミー

子供が巣立ったらって思ってます、どんなに良い人でも子供に対しては不安がありそうで。。

主人は結婚してねって言ってますが、私はしないよって言ってあります😭

  • mama

    mama

    ある程度子供が大きくならないと不安はありますよね😭

    結婚してねって言ってくれる旦那さん、優しいですね😭💕

    • 6月10日