※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【遠く離れた実家の父と三女が殴り合いの警察沙汰と母の死亡保険金の持…

【遠く離れた実家の父と三女が殴り合いの警察沙汰と母の死亡保険金の持ち逃げ】

タイトルがもう現実離れしてるんですが
実際に起こって吐き出すところがなくてモヤモヤしてるのでこちらに失礼します。

今年の3月、専業主婦だった母が癌で他界しました。
父が泣いたところは結婚式ぐらいしか見たこと無かったのですが、泣いてとても衰弱していました。

父は昭和頑固男子で家事は基本母にまかせっきりです。
母が亡くなった後はニートの三女に家事を頼んでいました。しかし元々ニートなのに家事もしない仕事もしない三女が専業主婦主婦だった母の代わりは無理でした。

※ちなみに母は別にスーパー専業主婦とか何もなく、元々癌と闘っていたので寝ている時間が多く当たり前ですが家事も最低限しか無理でした。三女の家事力は衰弱していた母以下

そして事件が起きました。
亡くなった母の代わりにされるのに耐えかねた三女がなんと父から通帳を預かってるのを良いことに母の死亡保険金50万円を持ち逃げしました。

逃げるのはまだわかるけど何故お金持っていった!?と思って色々調べた結果
三女に200万円近い借金がある事が発覚しました。
※FX素人なのに手を出して失敗と浪費が原因

そんなに借金があって更にコロナピーク真っ只中で職もない。そもそもお金の持ち逃げは犯罪です。
「警察沙汰にはしないから実家に帰って仕事を探してお金が溜まってから家を出るように」
言いましたが

三女「口出しをするな、あんなにモラハラ気質な父親がわるい。お金を持って行ったのは自分が自立するためだ。そんなに犯罪者に仕立て上げたいのか!」

とりあえずお金は返して貰ったんですが、謝罪もなく三女はそのまま家に帰ってはきませんでした。
どうやら彼氏の男子社員寮に転がり込んで居候しているようです。

お金を盗んでから1か月ちょっとの本日
また事件が発生しました。
しかも警察を呼ぶまで至りました…

お金が尽きた三女が「給付金と母の遺産相続分をよこせ」と連絡してきました。
父が世帯主なので給付金の用紙が父に来るからです。
お金を盗んだ謝罪もなくお金の無心しかせず自分勝手な事しか言わない三女。
なので「給付金10万は渡すから、もう実家の鍵も新しく取り替えるし金銭援助もしないから独立してほしい」

※三女は合鍵で夜中に実家に押し入って父を罵倒したり父が仕事中に実家に勝手に入ったりしてました。

と伝えました。
そうすると三女は父の世話をしたのは私で姉二人は手伝ってくれなかったからどれだけモラハラ気質が酷くて死にたくなったか(以下酷い長文)

を書き綴ったLINEを私に送った後
三女「もう死にますさようなら」

驚いて居候元の彼氏に連絡。
父も仕事を放り出して高速で居候先に直行。

あわてて父が駆け付けて居候先の方に鍵を開けてもらうと
普通にベットに寝転がってる三女がいました。

三女「父さんには関係ない」と出て行こうとしたのに父がプッツン切れてしまい

三女の顔面を殴ってしまいました…
三女もキレて殴り返しの大乱闘。しかも三女が警察呼んで事情聴取。

私ずっと千葉から広島の三女と父の仲裁してきたんですが…殴り合いしてもらう為にしてたんじゃないんです。
実の家族がこんなにクソだとは思いませんでした…

コメント

ちゃんちゃそ

んーーとりあえず三女さんがクソですね。
考えられませんね。
絶縁します。