※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を乗せるための自転車を検討中。電動か非電動か迷っている。給付金で購入予定だが、価格差も考慮中。電動未経験で比較が難しい。どちらをお勧めですか?

自転車を買おうと思ってます!

子供を乗せるため、電動自転車を買うか電動付きでは無いものを買うかとても悩んでいます😭

元々、電動を買う気満々だったのですが、結構見ていると電動ではない自転車で子供を乗せてる方も結構いて、、、
電動ではなくてもいいんじゃないか?と思うようになってしまいました!笑

給付金が入るので自転車の足しにしようかと思ってましたが、電動と電動でないものでは値段も違うので、悩んでます💦

なんせ電動に乗った事がないので、楽そうだなぁとか思ってるだけで比べられないので困ってます笑
しかも今は重めの自転車乗ってます😂
電動乗ったら普通のは考えられないんですかね??笑

皆さんはどちら乗ってますか??

コメント

sun

絶対子供乗せるんだったら電動のほうがいいですよ普通のとてもじゃないけど無理です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    とりあえず試乗して電動の良さを早く知りたいです😂

• 6月9日
ここ

使う頻度にもよるかと!
私は主に車なので自転車はあまり使わないですが電動にすれば良かったと思ってます😭
買い換える時に給付金があったら確実に電動にしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はほぼ徒歩で、1人の時は自転車です!車はないので電動にしてみようと思います😊

• 6月9日
コッコ

まぢで電動!!!!!絶対!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動!!!ですね!!😳

• 6月9日
柊0803

電動です。
4歳の娘は15キロなので、電動でないとスタート時がかなりキツいです💦フラフラして危ないです💦
あと坂は電動がないと全く登れません😂

体力に自信があるなら電動でなくてもいいかもしれませんが、そうでないなら電動一択かなと思いますよ💦
あとは、やはり子供を乗せることに特化しているので、フラついて転ばないという安全面も大きいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全なのは電動ですよね😳
    体力にはまぁまぁ自信がある方ですが、暑いとすぐ汗もかくのが悩みです😭汗だく確実なので、電動にしようと思います!!!

• 6月9日
あやこ

1人なので電動なくても大丈夫ですけど、習い事が遠くて電動を買いたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、電動があれば電動がいいって感じですよね😳!
    電動にしようと思います!

• 6月9日