※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ブックオフ系列のリサイクルショップで服を売ったことがある方いますか?…

ブックオフ系列のリサイクルショップで服を売ったことがある方いますか?
買取金額どんな感じか教えてほしいです😊

メルカリで出品したもののなかなか売れない服を処分したく、リサイクルショップに持っていこうと思ってます!
若い頃に着ていた服で、そんな高価なものではなく若い子が着ていたようなブランド?のものです。(ダズリン、スパイラルガール、マウジー、ロイヤルパーティ、ティティアンドコーなど)

近くにもっとマイナーなリサイクルショップもあり、そちらは以前買取をお願いしに行ったところ思ったより高く買い取ってもらえて驚きました!
ブックオフ系列のリサイクルショップにも1度買い取りに行ったことがありますが、すごく安かったです。(もちろん物によるかもですが)

ただ、マイナーなリサイクルショップは店内が狭くて、息子もいるしベビーカーもあるのでちょっと行きにくく😅なるべくブックオフに行きたいんですが、わざわざ行ってあまりに買い取り金額が低いのはやだなと、、、💦

処分目的なのにセコくてすいません😂笑
ブックオフ系列のリサイクルショップの買い取りの相場?などわかるかたいたら教えてください😊❤️

コメント

もともとギャルで、リップやリエンダ、アバンリリーなど売りまくりました。

1着5円とか10円でした(笑)
値段つかないのもありました!
中には新品もあったんですけどね(^^;

買い取り金額が店舗で決まっているらしく、私が売った店舗はそんな感じでした。

• a

a

ありがとうございます!
    価格帯、似てますよね!
    とっても参考になります😭💕そしてそんなに安いとは、、、💦新品もだなんてなかなか厳しいですね😅💦
    100円くらいになればいいなーと思ってましたが、私のは古いし値段がつかない気がしてきました💦

もうちょっとメルカリで粘るか、マイナーなリサイクルショップ屋さんの方を検討してみます!
    助かりました😭🙏
    ありがとうございます!!!❤️

• 6月10日