※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

パートの方、月の出勤日数と収入、職種を教えてください。横浜在住の方、預かり保育の無償化や労働時間について教えていただけますか?

パートしている方、大体で構わないので
月の出勤日数と月収、参考にさせてください(TT)
正社員orパート、職種も教えていただきたいです。


あと横浜住みの方いらっしゃいましたら…
横浜はどこも私立幼稚園だと思いますが、
預かり保育は無償化になりましたか?
月の労働時間の64時間未満と以上の違い
分かる方いますか?🥺

コメント

私転職します🎵

20日出勤すると92,000円くらいです🎵
時給980円です
パートで、ヤクルトさんです🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヤクルトさん出来高制だと聞きますが、月9万近くはすごいですね😊

    • 6月9日
  • 私転職します🎵

    私転職します🎵

    私のところは歩合じゃないです🎵

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩合制じゃないところもあるのですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 6月9日
aina 🦋

正社員で月平均22日出勤です。
手取りで13~14万くらいです。
田舎の事務職です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事務職ってなんかいい響きです😂
    パソコンのタイピング早いと憧れます笑
    国保なので扶養がなく、稼げるだけ稼ごうと思ってます(^^)
    年収は150万くらいですか?

    • 6月9日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    ボーナスもありますし、年収は250万くらいです😊

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボーナスあるの素敵です🥰
    主人が自営なのでボーナスなくて。。ボーナスあるところも調べようと思います😊

    • 6月9日
きゃっと

パートで1日6時間、月17日出勤で10万7千円くらいです!

ぎりぎり扶養内です😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    預かり保育利用する時は6.7時間と思ってるので、10万超えるくらいが理想です😊
    社保ですかね?諸々の税金引かれ10万近くですか?

    • 6月9日
Y(24)

15〜17日出勤で8万ちょっとです!
事務してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事務ちょっと憧れます☺️
    扶養内ですか?

    • 6月9日
  • Y(24)

    Y(24)

    扶養内です!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 6月9日
deleted user

川崎で基本16日出勤、1日4時間半で月9万円くらいです。
スーパーの品出しです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    預かりを利用しないと、同じくらいの日数と時間を考えていました😊
    諸々の税金や保険料(まずかかるのか?笑)引かれて月9万ですか?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    扶養内なので、保険などかかってないです!
    所得税だけ数百円引かれてます。

    • 6月9日
まる

月20日の1日7時間勤務のパートです🙋‍♀️
月に14万ちょっとです😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    預かり利用する時は同じくらいの日数と時間考えてます😊
    月14万だと年収150万超えそうですね!
    150万くらい稼げたらなと思ってたので(^^)参考にします☺️

    • 6月9日
deleted user

パート、月17日、1日7時間(たまに8時間)で月12万くらいです☺︎