※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
サプリ・健康

ここ数日排尿痛、おりもの大量(黄緑っぽいべたべた)、普段に比べて頻…

汚い話ですみません💦
ここ数日排尿痛、おりもの大量(黄緑っぽいべたべた)、普段に比べて頻尿です。
特に排尿痛が辛く、トイレの時はグッと堪えてしまうほど痛いです。

関係あるかわかりませんが、先週の水曜日に性行為しました。
その際全く濡れず膣も乾いていてとても痛かったです…😰

このような症状で思い当たる病名わかる方がいたら教えていただきたいです😭💦

また婦人科、泌尿器科、内科どこを受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

®️

膀胱炎じゃないですかね?😨
私も何度かなったことありますが、とにかく排尿痛、排尿時痛がひどかったです。トイレ行った後も残尿感があるという感じもして、、、
女性は尿道が短いので菌が入りやすく、特に性行為後もなり易いみたいです。
私はとりあえず泌尿器科のある内科混合に行きました!尿検査するとすぐに分かりますよ💡👍

  • なーちゃん

    なーちゃん

    お返事遅くなってしまいごめんなさい💦
    私も、薄々膀胱炎かなーと思って病院行ったらやはり膀胱炎でした😭
    こんなに辛いとは知らず…😭
    病院から抗生剤処方されて1日経ちましたが少しづつ良くなってる気がします!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月10日
  • ®️

    ®️

    膀胱炎辛いですよね😭
    お大事になさってください❗️
    私も抗生剤飲むとすぐに良くなりました✨

    • 6月11日