※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で高位破水を疑いましたが、尿漏れだけでした。再び水っぽいオリモノが出ているが、連絡するのをためらっています。

高位破水かも?と思って病院に行ったら
違かった!という経験ある方は結構いると思いますが
何度も帰された方いますか?(´-`).。o()
先週末に高位破水を疑い病院に行き尿漏れでした
昨日からまた水っぽいオリモノがちょこちょこ出ており
気になってはいるものの、この間尿漏れだったこともあり
また連絡するのを躊躇ってしまいます。

コメント

deleted user

何も無ければそれでいいと思うので、電話したほうがいいですよ👍
もし破水だったら母子共にリスキーです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😩ありがとうございます

    • 6月9日
ちろる

でてるときに気づいていますか?😣
自分の意志関係なしにでてきますし、尿と全然違う匂いがあるので
わかると思います💦
私は高位破水からでしたがこの2つで尿じゃない!ってすぐわかりましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットした時にチョロっと気持ち程度出たり、寝て起きたらチョロっと濡れてたりって感じです!臭いは無臭で本当に水です!気にしすぎなんですかね😅

    • 6月9日
  • ちろる

    ちろる


    スクワットされてるんですね😂✨
    下の方がいうように、匂いが精子のような生臭い感じです💦💦
    でももし破水だったら怖いですし
    何度帰されても破水じゃなければ安心ですから
    病院に連絡してもいいかもですね😭

    • 6月9日
mii

高位破水しましたが、数時間様子みたら動くたびにジョロジョロ出て、ナプキンがビショビショになる感じでした!
色は薄ピンクで、匂いは精子のような生臭い感じですね。

ただ個人差もあると思うので、病院へのご連絡をお勧めします😣