※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
住まい

虫コナーズ玄関用を購入して玄関ドアにかけたら旦那からさすがにやめた…

虫コナーズ玄関用を購入して玄関ドアにかけたら旦那からさすがにやめたほうがいいと言われました。
分譲マンションなんだけどいろいろうるさくて💦
最近のマンションじゃ普通ですがベランダに布団を干してはいけない、アルコープにものを置いてはダメ、ベランダに工作物を置かないなど。景観を損ねるもの、危険なものや迷惑になるもの、避難の妨げになるものはダメなのはわかるんですが。。
お正月飾りは飾っていいのに虫コナーズはダメなのはなんで💦

みなさんのマンションにもこんなルールありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達、なかなかの高級マンション住んでますけど虫コナーズありましたよ😂

• とら11。

とら11。

いいですよね💦意味不明です!

• 6月10日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

虫コナーズもダメなんですか( ̄□||||!?
うちも分譲で色々ありますがそこまではないです💦みんな普通にかけてます😊
でも布団はたしかにダメですね💦あと傘立ても出してはダメですが普通に出してる人います🤣でも何も言われてないですね🙄

• とら11。

とら11。

布団も傘立ても理解できますが虫コナーズは、、、。内側のドアにいまはつけてます。意味あるのか💦

• 6月10日
a----chan

ぜんっぜんありだと思いますよー!
ベランダに布団を干しちゃいけないなどは、よくありますが、落下物防止なども兼ねてると思うので。
さすがに虫コナーズは普通にありだと思います☆

• とら11。

とら11。

ありですよね💨旦那にやめたら?って言われただけなのでつけちゃうとおもいます。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ダメなんですか?
なら玄関の内側に置いておくとかてすかね😅
あれ置いておくこともできたような

• とら11。

とら11。

いまは内側のドアにぶら下げています。旦那の意見なのでやっちゃうと思います!

• 6月10日