※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.✴︎mam∞
子育て・グッズ

5.6.7ヶ月の離乳食の写真を見せていただけませんか?毎日の離乳食作りに悩んでいます。二回食にしたタイミングを教えてください。

5.6.7ヶ月の離乳食のお写真
よかったらみせていただけないでしょうか?🙇🏻
毎日の離乳食作りのレパートリーに
こまっています🤔💭

あとみなさんの二回食にしたタイミング
をおしえてください🎶

コメント

ダイア

7ヶ月です!
つい数日前に2回にしました!離乳食を始めて1ヶ月ちょっとくらいです。食べられるものも増えてきたので(^∇^)

写真…かなりお恥ずかしいのですが(^◇^;)

  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    やはり数種類作りますよね😞
    お恥ずかしいだなんてとんでもない
    素晴らしいです💕

    いま一回食で6ヶ月なんですが
    いつも野菜と10倍粥という感じで
    2種類なんです🤔
    5ヶ月、6ヶ月のとかも
    結構作ってましたか??

    • 6月18日
  • ダイア

    ダイア

    (^◇^;)
    実は、奥の左側はBFです(笑)ササミをアレルギー確認したくて、頼りました😁

    ちなみに、手前はタラ・ブロッコリーのホワイトパン粥(ホワイトソースはBFです)と奥の右側はバナナヨーグルト。対して作ってません。

    6ヶ月のときは、おかゆと野菜2種くらいでしたよ!味付けもしていませんでした(^∇^)

    • 6月18日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    変身遅くなってすみません!
    6ヶ月の時はそんな感じでいいんですね!
    7ヶ月からもっと勉強して頑張ります!
    素敵なお写真ありがとうございました!

    • 6月20日
✺AAA✺

朝と夜です。
洋食メニューと和食メニュー😋
ちなみに7ヶ月の時です!

  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    返信遅くなりすみません!
    和と洋もわけるくらい食べれる物が
    増えてくるんですね!
    味噌汁とかもあげてますか??

    • 6月20日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    味噌汁は8ヶ月半頃からあげてます!
    その頃から味噌や醤油をすこーし使うようになりました!
    7ヶ月になれば、青のりや焼きのり、鰹節もいい風味付けになっておすすめですよ!
    うちはトマト味が好きなのでご飯と混ぜてリゾットや卵を濾してオムライス風にしてみたり、マカロニと混ぜてトマトパスタ風にしたりトマトアレンジはよく登場してます🤗

    • 6月20日
ミルク369

何かとくぎりが好きなので7ヶ月ぴったりで2回食にしました(^∇^)

  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    返信遅くなりすみません😞
    わたしも7ヶ月になったら二回食にしよーかなと考えていました!ありがとうございます💕
    お写真ありがとうございます!
    かわいい😆💘💘

    • 6月20日