※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

財布ってラウンドファスナーか、フラップ式の長財布かどちらが使い勝手…

財布ってラウンドファスナーか、フラップ式の長財布かどちらが使い勝手が良いですか?
今フルラのL字型を使ってますが、そろそろ買い換えないといけないのですが、同じフルラにするか、長く使えるブランドにしようかなと思ってます!

プラダのフラップ式はボタンが、二つになってるので考えてないです💦
ルイヴィトンならポルトフォイユサラがデザイン的には良いかなと思いますが、反り返りとかが気になってます
ジッピーウォレットは大きすぎて、ポルトフォイユクレマンスかポルトフォイユサラで考えてます!
フラップ式はレジとか会計の時に、もたつきやすいですか?
どちらも使われた方居ましたら教えてください!
また他のブランドの財布もあれば教えてください^_^

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はラウンドファスナーが好きなのでヴィトンの長財布使ってます😊

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    やっぱりラウンドファスナーが使いやすいですか?

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ボタン式はバカになるのが早いです😂
    ファスナーもいずれは壊れますがボタンよりは長持ちしてます☺️

    • 6月9日
  • ここ

    ここ

    ボタンはバカになるのが早いんですね💦それに反り返りがあるみたいなので、ファスナーが長持ちするんですね(^^)
    ファスナーなら、ポルトフォイユクレマンスって、ジッピーウォレットとあまり変わらないですか?
    高さとカードの枚数が違うのはわかるのですが、どちらが使い勝手が良いのかなと思いまして

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    すみません、下にコメントしてしまいました💦

    • 6月9日
K.mama𓇼𓆉

私はジッピーウォレットの方ですがジッピーウォレットの方がカードの入る枚数は多いと思います😊
それと中の仕切りもジッピーウォレットの方が多いです☺️

  • ここ

    ここ

    いえいえ大丈夫です🙆‍♀️
    いろんなブランドの財布を見てますが、やっぱりルイヴィトンが長持ちしますか?
    ルイヴィトンは初めてなので、よく分からなくて💦
    仕切りがある方が使いやすそうなんですね(^^)
    ちなみにどんなデザインのお財布ですか?
    ジッピーウォレットっていくらぐらいしますか?

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私はヴィトン好きなのでずっとヴィトンですが長持ちはすると思います✨
    私は今はマヒナのこの長財布を使ってます☺️

    • 6月9日
ここ

凄く素敵ですね(o^^o)
あまり人と被らなくて良いですね!

K.mama𓇼𓆉

生地も柔らかくて見た瞬間一目惚れして買う予定じゃなかったんですが買っちゃいました😊

  • ここ

    ここ

    すみません、違う所にコメントしたみたいでした🙇‍♀️
    ジッピーウォレットってサラは小銭入れが深い感じですが、ジッピーウォレットはどんな感じですか?
    買うとしたらネットで、買うつもりです✨
    反り返りやボタンがバカになってしまうのを聞いて、ジッピーウォレットかポルトフォイユクレマンスのどちらかに絞りました^^

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ウォレットも深いですよ😊
    小銭も結構入りますし取り出しも不便を感じたことはないですかね✨

    • 6月9日
  • ここ

    ここ

    ウォレットも深いんですね!
    小銭が結構沢山入るので良いですね(^^)
    サラは何か不便に感じたのですが、多分ファスナーじゃないからですかね⁈
    フラップ式なのでフタを押さえながら開ける感じで、開け閉めしないといけないし、ファスナーの方がよさそうに思えてきました(^ ^)

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    フラップ式の方が楽は楽かもしれないですが抑えるのが手間ですね😂
    ファスナーも片手では厳しいのでどっちもどっちかもしれないですが壊れにくいのはファスナーかなと思います🙇‍♀️😆

    • 6月9日
  • ここ

    ここ

    楽かもしれないですが、会計の時にもたつくのが私はイヤなので、それに安定感があるのはファスナーなのかなと思うようになりました✨
    デザインはボタンですが、押さえながら開けるのがちょっとって思うようになりました(^.^)
    特にルイヴィトンのボタンタイプは反り返りがあるので、余計にそう思ってしまいます

    • 6月9日