※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
その他の疑問

福島県郡山市もしくは近辺で、花や野菜の苗の種類が多かったり鮮度(?)が…

福島県郡山市もしくは近辺で、花や野菜の苗の種類が多かったり鮮度(?)がいいお店はどこでしょうか?

コメント

ままり♪

もう苗は時期的に少なくなってると思いますが…
べレッシュ 元気な苗ありますよ~!!農家さんから直で来るので 朝イチが1番いい苗あります!
で、とても詳しい店員のおじさんがいるので、苗どれがいいか聞いてみると 育て方とか いい苗とか詳しく教えてくれますよ(^ ^)あの人はすごいです!! 私 午後に行ったら 今 いい苗ないから来れるなら明日朝イチきた方がいいよ!!で ここが太くて葉っぱが…って苗選びのポイント詳しく教えてくれました。

ホームセンターの人は聞いてもたいした詳しくないから全然ダメですよ^^; 愛情館は種類いっぱいありましたが 苗はあまり良くなかったです(><)たまたまかなぁ…?

• pooh

pooh

すみません、お礼を下に書いてしまいました💦

• 6月9日
pooh

ホームセンターでしか買ったことがなかったので、ベレッシュに行ってみます!
回答ありがとうございました!