※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまち☆
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、おりものに出血があります。流産の可能性やつわりの症状について心配です。流産の可能性やつわりの症状について心配です。来週病院に行く予定です。

妊娠3ヶ月です。検査薬で陽性と分かった頃にはまだ早いだろうと思ってまだ一回も病院に行ってないのですが、来週に予約しました。今日おりものシートにピンク色のおりものが出たのですが、出血なのでしょうか?流産の可能性あるんでしょうか?
後、胃が痛いのですが、(特にご飯食べた後)つわりの一種なんですかね?

コメント

mama✩

出血だと思います(´・ω・`)
茶色なら問題ないと言われることが多いですがピンクや鮮血は心配です。

脅すようで申し訳ないですが、まだ未受診とのことで正常妊娠かどうかも分かりません。
流産だけでなく子宮外妊娠の可能性もあります…
受診予定の病院に電話して指示をもらい、なるべく安静に過ごしてください(´・ω・`)

つわりもいろんな種類がありますしつわりの一種だと思いますよ(^^)

ゆまち☆

ありがとうございます(>_<)
そーなんですか(T-T)
二人産んでるのですが、三人目にして今回こんな事が初めてなもので凄く不安で(;;)
病院に一回電話してみます!
ありがとうございましたm(__)m