※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日めちゃくちゃ嬉しいことがありました😭娘をベビーカーにのせ、息子を…

今日めちゃくちゃ嬉しいことがありました😭

娘をベビーカーにのせ、息子を抱っこひもで抱っこしながら散歩していた帰り道、信号待ちをしていたら後ろのJKが、

前の人(私)、ママに見えないねー。
ねー!細いしお洒落だねー!

と話してくれていました!😭✨😭✨
何の気なしにしていた会話かもしれないけど、忙しい育児の合間を縫ってスキンケアや筋トレ頑張っていたから、同性のしかも若い子達にそんなこと言われて、オバサンはとっても嬉しかったよーーーー!😭

コメント

はじめてのママリ

えー!めっちゃ嬉しいですね😍私もそんなふうに言われたいです🤣
筋トレ何してますか?
私はひなちゃんねるやってますがなかなか時間が難しく💦
スキンケアは最近オルビス試してるんですが、何使ってますかー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しすぎて、帰ってから娘が昼飯を床にばらまいても笑顔でした。笑
    筋トレは、夫の持ってるTarzanの雑誌で見たヒップアップの筋トレと腹筋やってます✊💨
    あまり長い時間は取れないので、昼寝の時間にお尻、夜寝の時間に腹筋と分けてやってます💦
    スキンケアは、化粧水と乳液はハトムギとミノンの安いやつをたっぷり使って、クリームは田中みなみちゃんが使ってるらしいカネボウのものを使ってます💡
    私はこの組み合わせが今のところ一番しっくりきてる感じです🙌

• 6月9日
はじめてのママリ

いやそれ言われたらめちゃくちゃ嬉し過ぎですよね🤣旦那に言われるより嬉しいかも( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
Tarzanという雑誌知らなかったです~(´゚ω゚`)
分けるのいいですね👍
田中みなみちゃんのクリーム知らなかったです😳しらべてみまーす🥰
私もがんばろー!