※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

今度出産予定の産婦人科、ご飯は専属シェフ手作りのビュッフェスタイル!…

今度出産予定の産婦人科、ご飯は専属シェフ手作りのビュッフェスタイル!お祝い膳はフレンチ!完全個室!退院前にアロママッサージサービス!

娘の時は総合病院しか空いておらず、ボロ病棟、ご飯は薄味のまるで精進料理、個室なし、お祝い膳もお膳に入った精進料理だったから差にびっくり!!

何度もない出産だから絶対ご飯美味しいところにしてやるー!って調べたかいがあった☺️

出産頃にはコロナ落ち着いてビュッフェ、アロママッサージ再開しますように🙏

コメント

オトモのとよあず

産院の楽しみですよね🎊

ご飯が美味しい、完全個室、手作りのおやつ付き☕
♥️で選んだ産院…

回旋異常で緊急搬送からの帝王切開…
どんぶりいっぱいのどろどろお粥、鳥のエサみたいなサラダ…。

「産院に戻りたい‼️」といい、予定してた産院に転院しました🍴♥️ご飯は唯一の楽しみですよね❤️
アロママッサージは足だけしてもらえました…💫

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

ちなみに2人目も子宮頸管無力症で検診→緊急搬送、手術、入院…破水…帝王切開。

くっそー‼️と思いました笑っ

• 6月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そうか😱緊急搬送とかで総合病院とかもあり得ますね😱

ちなみに娘の時の総合病院のおやつはソイジョイか棒チーズと牛乳でした😂
    旦那に頼んでこっそりコンビニスィーツ買ってきてもらい、入院中に乳腺炎なりかけたのは私です🙋‍♀️笑

• 6月9日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

総合病気でもおやつが出るだけまだマシですよー♥️
    わたしも家族や主人にバンバン差し入れしてもらって、ポテチやらチョコやら食べてました🍫笑っ

産院に転院してすぐお昼ご飯だったけど、たくさんの具が乗った冷やしうどんに、おにぎり、お吸い物、揚げ物とフルーツ…キレイな食器で運ばれてきて感動したなぁ…

• 6月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

やっぱり差し入れしてもらいますよね😂😂
    もう文字だけで素敵なご飯🥺
    このまま今の産院で産めたら、ご飯の時間感動して泣きそうです😭

• 6月9日

私も料理やおやつが豪華な完全個室の個人クリニックをわざわざ選んだのですが…😂
まさかの30週で大学病院に転院になりかーなーりショックでした🥶笑
一生に何度とない出産の時くらい贅沢したかったー🤣❤️
思う存分楽しんでください!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そうなんですかー😭⁉️
    我が家から歩いて10分で総合病院(しかもボロい)がありますが何がなんでも転院したくないです😭
    赤ちゃん、いろいろな意味で健やかに育っておくれ…

• 6月9日

退会ユーザー

ボロイの絶対嫌ですねー😐💦
    ショックすぎるけど赤ちゃんのため!!と言い聞かせてます😂❤️
    今はコロナで面会禁止で差し入れももらえないので、大量に買い込んでいきます!笑笑

• 6月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

あ!今妊娠中のお子さんのお話なんですね😭
    上のお姉ちゃんだと勘違いしてました😭
    わー😭ショック…
    好きな食べ物たくさん買い込んでこっそり食べちゃいましょ😭❤️

ちなみに私はあまりにも物足りない病院食だったので、旦那にコンビニスィーツを差し入れしてもらってこっそり食べてたら乳腺炎になりかけました😂😂

• 6月9日