※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

大阪府池田市や兵庫県川西市周辺で不妊治療をしてくれる病院を探しています。宝塚市や伊丹市、豊中市でもOKです。情報をお持ちの方、教えてください。

大阪府池田市、兵庫県川西市付近で、不妊治療専門もしくは不妊治療をしっかりしてくれる病院を探しています!!
上記の市以外でも比較的近くの宝塚市や伊丹市や豊中市などでも大丈夫です!!ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

コメント

*k___i*

豊中市の『たまごクリニック』へ通っていました!!

• ポッター

ポッター

そうなんですね!!
    まさに昨日その病院のこと調べてました!!
    専門の病院となるとたまごクリニックか西宮の徐クリニックくらいしか見当たらなくて。。たまごクリニックの方が近いかなぁと思います!!実際通われてどうでしたか??
    予約してもやはりかなり待ち時間ありますか??

• 6月19日
  • *k___i*

*k___i*

通ってみて、先生もその他看護師さん?もとても丁寧で気持ちがいいです!!
    不安がってると寄り添ってくれますし、メンタル面でも支えてもらいました!!
    予約していてもやはり待ち時間はかなりあります。
    でも診察や注射などの処置など、すべてかなりテキパキされているので、第一子の時は特に『待たされてる感』はなく待つことが出来ました。
    第二子の時はやはり上の子を連れてだったので、早く順番来ないかなーと子どものグズり具合でヒヤヒヤする事もありましたが、キッズルーム(少しのぬいぐるみ、絵本、DVDが流れている部屋)で待てるので、他の方への迷惑などは気になりませんでした!

初診は院長先生で、その他はほとんど副院長先生にあたる方?です!!
    電話で再診の予約を取れる時間帯がかなり限られているので、時間帯を逃さないよう注意が必要です😄

私はこの病院へ通い2人授かれて、この病院にしてとてもよかったと思っています。

• 6月20日
  • ポッター

ポッター

とても詳しく教えてくださりありちゃんございます!!やはり素敵な病院なんですね!!
    待ち時間だけがネックですね。。

一人目の時不妊治療しており、二人目を今がんばっているのですが、やはりなかなかできないので、早めに治療しようかなと思っています。
    たまごクリニックに今度行ってみようと思います!!

• 6月21日
  • *k___i*

*k___i*

グッドアンサーありがとうございます。

きっとどこの病院も待ち時間はネックですよね💦
    排卵前になると通院頻度も多くなりますし、お子さんがいると大変かとは思いますが、頑張って下さい!!

きっと病院を変えただけでも、いい意味で気分転換になると思うので、気持ち新たに。。。✨
    それがいい結果を呼んでくれる事を祈ってます!!!

• 6月21日
  • ポッター

ポッター

ありがとうございます!!
    気持ちあらたにがんばりたいと思います!
    私も二人目が早くできますように(*^◯^*)

• 6月22日