※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがマスクを嫌がり、歯医者で外すかもしれないが、必要と言われた。行くべきか迷っている。

歯医者予約したんですが、待合室では外しちゃうかもしれないけど子どももマスク付けて下さいと言われました😞
前々から何度かチャレンジしましたが、うちの子は嫌がって少しの間も付けてくれません💦
一応難しいかもしれないとは伝えたのですが、このご時世なのでお願いしますと言われました。
絶対マスク付けないと思うんですが、行かない方がいいでしょうか?😭

コメント

RyuRyoMii

2歳児未満はマスクする方が危ないみたいなので、しなくてもいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースで話題になりましたね😞下の方がおっしゃる様に外で待たせてもらおうかなと思います😭💦

• 6月9日
ぽん

子供はマスクつける方が危険って小児科学会から発表ありましたけどね😭⚡️

歯医者も急ぎでないなら無理に行かなくてもいいかな?と思います😅
あとは順番くるまで外で待たせてもらって呼んでもらうか?ですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースになっていましたよね💦
    ちょっと気になる事があるので早めに行きたいなと思ってます😭
    外で待つ様にします😣

• 6月9日