※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
子育て・グッズ

LLBeanのトートバッグをマザーズバッグとして使用している方、ファスナー付きかどうかで使い勝手に迷っています。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

マザーズバッグでLLBeanのトートバッグ使っている方、使い勝手はどうですか?

ファスナー付きか、なしかでも迷っています。

使っている方いらっしゃったら、教えてください٩(*´︶`*)۶҉

コメント

ふうたろう

ファスナー付きを使っています😊
ファスナー付きはMADE IN USAで作りがかなりしっかりしていて、ショルダーの方はChinaで生地は柔らかくヨレっとします。
どちらもキャンパス生地なので重めです。
重いなぁと思いつつ使っております。
好きなのですが肩に掛けられれば良かったな〜と思います。
ファスナーは結局開けっ放しが多いので、ショルダー付きかそうじゃないかで決めるのもありかと。
私は迷彩のショルダータイプも欲しいですー!

• あきんここ

あきんここ

物によって生産地が違うんですね!
    やっぱりちょっと重いですよね〜でも!可愛いんですよね(*´ㅂ`*)

最初はファスナー付きで買おうと思ってたんですけど、物の出し入れするのはやっぱり空いてる方が楽かな?と迷ってたので、大変参考になりました!
    迷彩も可愛いですよね♪

• 6月18日
Sayaka.M

先月購入しました!ファスナー付きを購入しましたが、あまり締めて使ってないです^^;あとは、内ポケットがないので少し不便です^^;
でもイニシャル入りにしたので、自分だけのものというかんじで可愛いので気に入っています♡

• あきんここ

あきんここ

やっぱりファスナー開けっ放しになりますよね(^^;;
    わたしもファスナー付きを買おうか迷ってたんですけど、出し入れのしやすさを考えたら迷ってきました。

内ポケットあったらいいですよね〜!
    それか前ポケット♪
    わたしも早く欲しいです!
    ちなみに何色買われましたか?

• 6月18日
  • Sayaka.M

Sayaka.M

ポケット必要ですよね〜^^;日本のブランドなら間違えなく付いている気がするけど笑
    私はネイビーを購入しました!
    ネットだけで画像確認したので迷いましたが^^; 私の地域は田舎なのでまだ同じの持っている人見たことないです笑

• 6月18日
ママリさん

ファスナー無し使ってます!
なんと言っても丈夫だし、ガシガシ使えます💕 その分重たいですが💦 あと、肩ヒモが一番短い長さにしたので肩にかける時ちょっと一手間?いるかなーって感じです。
赤ちゃんいるとすぐに荷物の出し入れする場面が多いので、私はファスナーは無くて良いです。 結局開けっぱなしにしそうだし、ファスナー邪魔になりそうで😅
可愛いしサイズ、色違いやイニシャル違い欲しいです♡

• あきんここ

あきんここ

やっぱりファスナーなしの方、開けっ放しの方多いですね!
    わたしもファスナーなしに傾いてきました(*˘︶˘*)
    肩紐の長さ参考になります!

わたしもそうなんです〜色違いの形違いも欲しくなりますよね♡

• 6月18日
Nerori

ファスナー無しを使ってます
(。>ω<。)
皮のベルトが真ん中についてて
中にポケットがついてて
肩にかけれるタイプですが
皮のベルトのせいで
お店で刺繍はしてもらえません
( ノω-、)
去年の年末セールで購入しました(*´▽`*)

ウォッシュ加工されてるので
クタクタになってますが使いやすいですよ(*^-^*)

重いけどしっかりした作りなんでガンガン使えます

今はL.L.Beanのエコバックねらってます(。>ω<。)

• あきんここ

あきんここ

最初は一般的なトートバッグを狙ってたんですけど、同じものか分からないけどNeroriさんの使ってらっしゃる形のものもあって、すごく良かったのに刺繍なしなのが残念です( ; ; )
    ありだったらそれにしたかもしれません!

話聞いてたら、ますます欲しくなりました!エコバッグ気になります☆

• 6月18日
  • Nerori

Nerori

そーなんですよ(´`:)
    ただ
    私のタイプは最近のドラマでも使われてました(^_^;)

でもL.L.Beanの刺繍あり使ってるひとがめっちゃ多いから
    かぶらなくていいですよ(笑)

なにより初めからクタクタに加工されてるので肩に掛けやすいですよ(*^-^*) 

• 6月18日