※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

みなさんの男性のタイプってどんな人ですか?😍🙌私は、芸能人でいうとオダ…

みなさんの男性のタイプってどんな人ですか??😍🙌

私は、芸能人でいうとオダジョーとか、菅田将暉とかかっこいいなって思うけど、現実でいうと、少しぽっちゃりというか、がっちりというか、そんな感じで、かわいさもありつつ、ちょっとやんちゃそうな人にキュンとします❤️笑
まさにケンコバみたいな人🙌❣️

旦那は全然ちがいますが😑💔

あーそんな人とキュンキュン恋したいです😘笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男らしくて背の高い人と付き合ってみたかったです!

今までの、元彼はみんな小さい人ばかりで🤣

  • じーな

    じーな

    背高い人いいですよね✨
    守られたい😂笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

理想は女形が似合うような綺麗なお顔😍💓

現実の旦那はサンドイッチマン富澤似です🤣👏🏻

  • じーな

    じーな

    あ、私富澤さんもタイプです🙌笑
    キレイな顔の方だとずっとみてられますね…🤤✨✨
    理想と現実は💔笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻がスッとしててって理想ですねぇ🥰

    富澤も旦那と付き合うようになってから好きになりました💓👍🏻
    中身はイケメンなので全然OKですww

    • 6月9日
  • じーな

    じーな

    中身イケメン!✨✨
    それが1番です❣️❣️
    みなさん素敵な旦那様ばっかりで羨ましいですぅぅ🙌❤️❤️

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たくてドSではあるんですが、中身は本当にいい人です🤣💓

    見た目がいい旦那さんの人は羨ましいですね♪

    • 6月10日
mamari

前は綾野剛系が好きだったんですが、最近可愛い系の男の人が好きで志尊淳を見るとオッ…てなります🥺😂
顔可愛い系で筋肉がほどよくあれば最高です🚓

  • じーな

    じーな

    母性が…❣️❣️
    可愛い系で筋肉ほどよい男子、いいですね👍✨✨
    私の住んでる田舎にはいないです…😭😭

    • 6月9日