※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

旦那がマザコンでイライラするw預けなきゃいけない事情あってお義母さん…

旦那がマザコンでイライラするw

預けなきゃいけない事情あってお義母さんにきてもらってます!



普段こっちからしゃべんないと基本しゃべんないくせに義母がいると永遠としゃべる。

スーパー行くと行ったら義母に着いていく。


義父がいるときでも嫁の私を放置して義母のそばから離れない。


母親を大事にしてるのとマザコンは違うぞw


いつまでマザコンでいるんでしょう。
ずっとだよねw



じぃちゃんの葬式もほんとは行きたくないよ。
2回あったことあるけどさ
青森まで往復6万かかるし
愛犬2匹のホテル代だってかかるし。


なんでその金をゥチが働いた金で払わなきゃいけないのかはからない(´Д`|||)


葬式行っても1歳の娘はじっとできないし正直だるい。





コメント

daichan

それは、マザコンですね。

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    かなりマザコンですよ(^_^;)
    朝からテンションあがってましたからねw

    • 6月18日
みゆマミーず

旦那だけいってもらえばどうですか?

妻が親に甘えるのはありだけど❗旦那がお母ちゃんてなるとキモいですね

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    そう思ってるんですけど義母の前で言えなくて(*_*)

    交通費だしてくれるならいいんですけどね!
    かなりきもいですw

    • 6月18日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    そこくんでよってことたくさんありますね。
    自分親ならしてもらえるのにって❗

    うちは義理母から電話きて一時間とかしゃべってます。たんに義理母が暇なんでしょう

    でも、キモいです😅

    義理妹とはメールしてキモいです。

    • 6月19日
あまちゃん03

男の人ってみんなマザコンなんですか?笑
うちの旦那そっくりでコメント
してしまいました(笑)
私のとこはマザコン+シスコンです。
終わってますよね(=_=)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ

    だいたいマザコンだと思いますワラ
    どっちもですか(゜ロ゜)
    すごそうw

    ママ友の旦那さんみんな亭主関白で話合わないって自慢気に義母に話してて、どんだけ褒められてんだよって思いましたw

    いつもしゃべんないくせに義母がいてうれしいのかやたらと話しかけてくるからうざいです(-""-;)

    • 6月19日