※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

次回の受診は排卵日近くでいいですか?旦那さんも検査しようかと言われました。

タイミング法で病院に先月から通いだしました。

排卵日が先週おわったところで、今にも生理きそうな感じしてなりません😅

それで次回の受診はいつのタイミングで行けばいいのでしょうか?

現在は
タイミング法ですが
また排卵日近くに卵胞チェックしに行けばいいでしょうか?

先生が前回ちらっと
次回は旦那さん側も検査しようか、とはいってらっしゃいましたが、、

コメント

はとママ

生理がきたら病院に電話して確認したほうがよいですよ!
早ければ生理から3日以内にいって、薬(クロミッド)を処方してもらったり、薬飲まずにタイミング法をとるなら周期にもよりますが、生理から10日くらいで行って卵胞チェックしてもらいます

  • ママリ。

    ママリ。


    そのつど、病 院に聞かないといけないんですね
    ありがとうございます。

    • 6月9日
(^○^)

排卵済みかどうか確認すると思いますが
次は何日後に来てね〜などは言われなかったのですか??

  • ママリ。

    ママリ。


    特に言われませんでした😵

    排卵済み確認して
    これで様子みてください
    といわれて、、

    • 6月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    排卵済み確認を病院でしているなら、次は生理が来たら電話してみるといいと思います!
    生理中にやる検査もあるので、
    私は生理5日目までに来てくださいって言われました!

    • 6月9日
ミッフィー

わたしは生理がきたら3~5日目できてくださいと言われましたよ😀

  • ママリ。

    ママリ。


    そのときどんな治療?されましたか?

    • 6月9日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    採血だけですよ😀

    • 6月9日