※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
ココロ・悩み

旦那が浮気し、離婚を言い出したが、妊娠させられた女性と別れ、家族とやり直したいが不安。精神的に参っているため、現状は離婚が厳しいかもしれない。

4ヶ月前、
旦那の会社の経営が少し悪くなり
私と旦那もギクシャクして
精神的に参ってきた旦那は
お互い気持ち整理するのに一度離れようと
旦那は家を出て兄弟の家に行きました。

毎日していたラインも数日しないことは
当たり前になりました。

それでも日曜は子供を公園連れて行ったり
してくれてました。(ほんとたまに)

私は昔義母と仲が悪く精神病になりました。
現在病院に通っています。

旦那から2ヶ月くらいしたときに
離婚したいと電話がありました。
数日前まで離婚はしないよとか言ってたのに
いきなりです。
でも、私の親とも話合い会社の経営がやばいから
お金まで借り、離婚は考え直すということになりました。

そして昨日、
昼間明日入学式だねって普通にラインをし、
その30ふん後に
離婚早く、
前から話してただろ
早く離婚して縁きりたいんだけど、子供以外は。
俺女いるからってきました。

3日前まで女はいないと言われ、
盆休みは旦那の地元の大阪に家族旅行いこうって
話してたばかりでした。

そして長くなるので簡単に。
色々わかったのは、
兄弟の家は1ヶ月ほどで出ていき
シングルマザーの家で同棲していた。
その女に嫁に言うと脅され別れられなかった。
酔っ払った勢いで妊娠させてしまった。(中絶済み)

昨日泣いて謝れました。
その女とは切るからもう1回やり直したいと。
精神的に参ってたときに相談に乗ってくれて
心が揺れてしまったと。

精神病で今は仕事ができないし、
昨日の夜旦那が話しにきましたが
娘がパパ大好きな子で昨日も見てて
こっちまで泣きたくなるくらい
パパ好きって抱きついてて…
離婚というのは現状厳しいかなと。
でも受け入れていけるかという不安も。

旦那の浮気は9年一緒にいて
一度も疑ったことはなかったので
余計ショックです。

心の中にしまっておくのが難しく
あまりにもショックだったので書かせてもらいました。


コメント

nana

何から言ったらいいのか...
私だったら離婚します。
そんな無責任な男はこっちからお断りですね✊🏻いくら娘が旦那さんのこと好きでも、家族を裏切って他人にまで迷惑をかける男です。情などは捨てて離婚するのが良いと思います。離婚しようと言ってきたりやり直したいと言ってきたり、旦那さんも精神不安定なのかもしれないですが、そんなのに振り回されてる時間がもったいないです。

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    旦那はうちに来るたびに離婚はするつもりないとは言ってたんですよね。

    離婚したいって電話きたとき、隣に女がいて言わされてたそうです。

    我が家も女に知られていて
    うちにくるかもとまで言われました

    • 6月9日
  • nana

    nana

    離婚するつもりはなくても、そんな意味わかんない女を妊娠させるような男です✊🏻
    言わされていたとしても、旦那さんの意思でここまでくる前にどうにかできたはずです。家族のことを想っているのなら。

    うちに来てくれたら話早いじゃないですか、向こうに勝ち目はないので。

    • 6月9日
かんかんママ

旦那さん、病院連れて行った方が良いのでは?
もしかしたら少しうつ病になってませんか?
コロコロ話が変わるのは、普通に考えておかしいですよ😓

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    離婚したいと電話してきたときに隣に女がいて、
    言わされてたそうです。

    私には離婚する気はないと
    ずっと言っていたので
    おかしいなとは思ったけど
    昨日それがわかりました。

    • 6月9日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    私ならその女の所に乗り込んで、慰謝料請求したらどうですか?
    旦那も旦那で、なんかぶん殴ってやりたいですね💢

    • 6月9日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    女がうちの家も知ってるみたいで
    くるだとか言ってるみたいですよ😂

    • 6月9日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    上等ですよね!
    来たら警察呼んであげれば良いんですよ😁
    本妻と不倫って不倫の方が弱いのにバカですよね!
    きっと頭が弱いんじゃないですか?

    • 6月9日
R

女に言わされてたとか以前に
私なら他に女作ってそれを平気でおろしてしまいにはことの事を女が女がって自分は何も悪くないっていう往生際の悪い男なんかいりません

7歳の長男だって薄々異変には気付いてますよね?きっと。
トップ画の娘さんとても可愛いですそんな子供触らせたくないと私は思ってしまいます。

裏切られてきっと辛いでしょうがこれが現実です慰謝料女からも取って離婚しますね