※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県郡山市のあまら整形外科か添田整形外科に行ったことがある方いま…

福島県郡山市のあまら整形外科か添田整形外科に行ったことがある方いますか?
2歳児を見てもらいたいんですけど、けっこう混みますか?午後1で行こうと思ってます。
ホームページ見るとキッズスペース無さそうなのですが、やっぱり無いですよね

八山田、富田、富久山辺りで、この整形外科こどもにもおすすめだよって所があれば教えて下さい。

コメント

mm.7

添田整形外科に先月初めて行きましたが、全然混んでなかったし、超要領いいな~
と思いました☺
キッズスペース無かったと思いますが、小さい子つれてきてる人いましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    混んでないのはいいですよね✨
    添田整形外科口コミいいので気になってました😄
    予約制とかじゃないですよね?行ってみようかな☺️

    • 6月9日
  • mm.7

    mm.7



    予約なしで行きましたが、すぐ呼ばれました☺
    こんなにいい病院初めて出会った❗って位よかったです👌

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    実は今日行ってきました!
    回転率早いのにすごく丁寧で、とっても良い病院でした!ありがとうございました✨

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

日曜日だったので私はあまら整形外科行きました! キッズスペースなかったですが下の子泣いた時おもちゃ貸してくれたり優しそうな雰囲気でした☺️ 日曜日だったので待ち時間ありましたが今の時期どうですかね🤔 車で待つとかも出来ると思います😌👍

  • ママリ

    ママリ

    おもちゃ貸してくれるんですね✨ありがたい!待ち時間が長かったら、パン買って隣の公園か支援センターで時間つぶしして食べようかなって思ってました😂
    子供いるといろいろ大変ですよね☺️お互いがんばりましょ♪

    • 6月9日
はる*

現在あまら整形外科に通ってます!
一度2歳の娘もレントゲン撮りに連れて行ったのですが、案の定イヤイヤで…(笑)
でも嫌な顔せずおもちゃや絵本を貸してくれたり優しかったです🤗
先生たちみんな優しい人ばかりなので人気があるのがわかります👍✨
混むので受付始まる時間に並んでた方がいいですね!

  • ママリ

    ママリ

    支援センター行く時に通るんですけど、いつも車がいっぱいで…あまら整形外科も人気なんですね✨他の病院が休みの時や次になにかあった時に行ってみたいと思います!ありがとうございました

    • 6月10日