※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
お出かけ

千葉から総武線沿い、または京葉線沿いで座敷のあるランチがいただける…

千葉から総武線沿い、または京葉線沿いで座敷のあるランチがいただけるお店でオススメありませんか?

会食予定で、赤ちゃん二人いるので個室でなくとも座敷があるお店を探しています。

探しているのですが、ネットで検索してても自分が利用したことのあるお店が出てこないな、とふと思いました。実際座敷があるのに、検索には出てこなかったりしますよね。(大体ランチ営業してる居酒屋ばかり…)
なので実際利用した事のある方の声を聞きたいと思いました。ジャンルは問いませんので赤ちゃん連れ、座敷で利用した事のあるお店教えてください!

コメント

二児の母

JR船橋駅近くの、西武デパートの10階?だったか、牛兵衞という、焼肉屋さんに、お座敷(掘りごたつだったかな?!)個室がありますよ。
お子様連れの人は、肉を焼くと危ないので焼かず、牛肉弁当とか食べてます。

• niko1125

niko1125

焼肉食べたいです!検討したところ、1人の赤ちゃんが最近よく動くらしいのでちょっと控えたいと思います(^ω^;)
    座敷情報ありがとうございました!

• 6月20日