※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
住まい

インテリアや収納、ちょっとした家具などに月いくら使いますか?例えば …

インテリアや収納、ちょっとした家具などに
月いくら使いますか?

例えば ニトリ IKEA 百均 
その他 楽天 Amazon などで

生活必需品ではないけど家を整えたり生活を豊かにするものてきなものを
どれくらいの頻度でどのくらいの金額におさえて購入していますか?

インテリア、整理整頓、収納 などが見たり買ったり考えたりするのが好きで、ついネットを見過ぎたり、毎月のように買ったりしてしまうので、皆さんの購入頻度を参考にさせてくだい。

収入や家の広さにもよると思いますが
よろしくお願いします🙌

コメント

あずず

毎月はないですが、2〜3ヶ月に1回、数千円〜3、4万使うこともあるような感じです😊消耗品なんかは買い替えもありますし。
次はニトリでクッション買い替えようと思ってます!

ゆづママ🔰

ニトリで今月4千円くらい、島忠で4万くらい買い物しました😊
その前に購入したのは昨年とかかもしれないです💦