※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

LINEってブロックしたらブロックしてる間に届いたメッセージってブロッ…

LINEってブロックしたらブロックしてる間に届いたメッセージってブロック解除後に読めるんでしょうか?

コメント

ママン

よめないですよー!
でも、ブロック解除すると相手側には既読とつきます。

• m

m

読めないんですね!!でも相手がブロックされてる時に送ったメッセージには相手側に既読がつくのですね!ブロックの仕組みがいまいち分からなかったので助かりました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月9日
  • ママン

ママン

そうです!
    ただ、もしブロックした側が解除しないままなら既読はつきませんよ。

ブロックしたこともされたこともあるので参考までに(笑)

• 6月9日
  • m

m

ブロック解除しない限り、相手にはずっと既読がつかないのですね…🤔

ブロックされたって分かるんですか?!!?しようかなって考えてたのでびっくりしまたした😂🤣

• 6月9日
  • ママン

ママン

ブロックしたことあるひとなら、わかるとおもいます。突然既読つかなくなるので。

わたしの場合、そのブロックしたひとにあったときは、スマホが壊れたとかラインが使えなくなって携帯会社にみてもらってるとかてきとーな嘘ついてやりすごしましたが(笑)

• 6月9日
  • m

m

なるほど!!ためになります🤔

私も、なんか聞かれたら携帯の調子悪くてって言おうと思ってたのでそれでやり過ごしてみようと思いますwwありがとうございます😊

• 6月9日