※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で絵の仕事を始めて2ヶ月。先月は3万6千円、今月は2万円の収入。家計に貢献していると感じている。モチベーションを上げたいので褒めて欲しいです。

かまってちゃんだけど言う同性の相手居ないから褒めて欲しい…

在宅可能な仕事をしたくて、絵の仕事を始めました。
初めて2ヶ月なのですが、先月はひとつ大きな仕事があり3万6千円、今月はまだ6月前半なので入金「予定」ですがこなした数的に2万円…めちゃくちゃ運がよかったのですが、在宅で始めたばかりの割にはとても家計に貢献してると思うんです…!

モチベーション上げたいので褒めて…(:3_ヽ)_

コメント

 まま

すごい!!
元々絵のお勉強されてたんですか😄?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーい!!ありがとうございます✨
    絵の勉強は全くしてなかったのですが、昔から好きな事に関しては器用な方でして…!

    有難いことに絵を気に入って下さったようで、稼ぎにつながりました…✨

    • 6月9日
  •  まま

    まま

    それはすごい!
    私も特技とかあればなあと いつも思います💦

    • 6月9日
ぐるにゃー

すごいですね!!
私も在宅可能な仕事ないかなと考えたことありましたが、そんな才能もなく…
だからホント尊敬します😍✨
どんな絵を描かれてるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゃー!!尊敬だなんて恐れ多いですがめちゃくちゃ嬉しいです…✨✨

    在宅良いですよね…子供に邪魔されることも多々ありますが、幼稚園等に通ってる間に家の事しつつ化粧も着替えも無しで仕事が出来るのです…!

    ライティングなどでしたら絵より単価は低いですが、足しになるのですが…💦

    基本的に指定された絵ですが、普段はこんな感じのものを描いとります…/////

    • 6月9日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    え?!やばいです!!凄すぎます!!😍😍😍✨
    私は絵はホントに才能皆無(手越レベル)なので…
    上の方へのお返事で絵の勉強されてないと見たので更に驚きです!!
    どんどん才能を発揮されたらもっともっと稼げると思いますよー!

    • 6月9日
りか

すごいですね!!

なかなか在宅で好きなこと得意なことと収入を結びつけられる人って本当に少ないと思うので尊敬します!!!!

deleted user

すごいです!
私も在宅の仕事してますが、自分の腕一本の世界だから思っていたより報酬いただけるとめちゃくちゃモチベーションになりますよね(*^-^)♥️

deleted user

素晴らしいですね!
絵で収入を得られるのは嬉しいですよね!
これからも頑張ってください😆✨