※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめは、高さがあり中綿がしっかりしているものがいいです。腰痛が酷い場合は、現在のクッションに追加するのではなく、新しいクッションを検討してみてください。

授乳クッションのおすすめありますか??
現在、西松屋で購入したものを
使っていますが高さもない、
中綿がへたってきている、
抱き枕にもなるタイプなのでわたしには
使い勝手が悪いです。
ある程度高さがあり、中綿がしっかりしているもので
何かありますでしょうか??
低すぎるのでクッションを追加したり
しておりますが、なかなか高さが上手くいかず、
腰痛が酷く授乳の次官がつらいです…

コメント

はじめてのママーリ

初めまして!
リッチェルではないのですが、赤ちゃん本舗の授乳クッションを使っています(*^^*)
高さもありますし、洗濯してもとくにへたってる感じもありませんよ!

おさき

高さ足りないと辛いですよね。

私も西松屋で買ったものを使用していましたが、私の方は逆にポンポンとしていて赤ちゃん乗せづらいのでやめました。

今はニトリで買ったものを使用しています。2,000円以下で買えます。買ったばかりなのでへたりはしてません。
実家の高座椅子では授乳にちょうどよかったのですが、自宅の普通の椅子では高さが足りなくなり、バスタオルを3枚と小さいクッションを足しています。

楽なクッションに出会えると良いですね。

ズボラまま🐷

エールべべの授乳クッションいいですよ!