※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を考えているけど、姓名判断で大凶だった。どうしたらいいかな?女の子です。

名前を考えていて、これがいい!と思える名前があるのですが、姓名判断してみたら大凶でした…😭
みなさんならどうしますか?ちなみに女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大凶はちょっと…
別の名前を考える!

はじめてのママリ🔰

女の子だから名字も変わるかもしれないし、大凶でも気にしない!

ままり

画数考えず自分が付けたい名前にしました!姓名判断に何も根拠がないと思ったので、ぶっとんだ名前で無ければ良いという考えでした🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姓名判断なんてしなければ良かったと後悔してます😭
    ありがとうございます😣

• 6月9日
ちっち

総画数で大凶と出たものはやめました(^◇^;)苗字の最後と名前の最初の漢字の人格が一番大事と聞いた事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    名前の最初の漢字は譲れなくてー😭でも大凶…
    悩みます😭

• 6月9日
  • ちっち

ちっち

気持ちの問題ですもんね!笑
    親の愛がこもった名前が一番です💛

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私自身の名前が大凶ですが、今まで人にも運にも恵まれてきて今も幸せに生きてます😊✨

キラキラとか古風みたいな極端な名前では全くないですが、何百人とかの名簿の中で見ても目立つらしく綺麗な名前だと褒めてもらえることも多かったのでこの名前で良かったと思ってます🙆

姓名判断なんて流派にも大きく左右されるみたいですし、そこまで気にしなくてもいいんじゃないでしょうか😅
画数云々より、響きや字面から受ける印象のほうが圧倒的に大事だと個人的には思います💦

せっかく気に入った名前があるのに画数のためにわざわざ違う漢字に変えてしまうとか、名前自体を変えてしまうとかはもったいないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旧姓でしてみたら凶でした😂でも書いてあることは別に悪くなくて、当たっているような気もしました…😭💦

読み方よりも漢字とか意味合いが気に入ってしまったので、今は変えたくない気持ちがかなり強いです😭
    回答ありがとうございました😣💕

• 6月9日
ぽんぽん

気にしませーん😊
親が一生懸命考えて
プレゼントしたい名前を
つけてあげることが1番の
大吉だと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    どんな想いを込めて付けたかが大事ですよね😭
    ありがとうございます😣💕

• 6月9日

私は気にしません!実際私の名前も凶ですがきにしていませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も凶でした!笑
    気にしなくていいですかね😣✨

• 6月9日

姓名判断のところに友達の名前とか散々入れてやってみましたが、占いのような当たるので怖くなり、名前は同じで漢字を変えて決めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてあることって私も当たってるなーと感じました😣
    でも大凶でも書いてあることは決して悪くはないんですよね🤔💦
    漢字が気に入ってるので悩みます😭

• 6月9日
みかん

お腹の中の子供に付ける名前を考えている時に、ふと自分はどうなのか調べたら凶と大凶しかない事実がわかりました(笑)
私自身、幸せで主人と毎日笑って暮らしてるので気にしないです🤣
両親の離婚や再婚、私の結婚などで何度も名字が変わってますが凶と大凶オンパレードの今が1番幸せです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    今が1番幸せって素敵です💕
    結婚してからの方が人生長いけど、結婚する時に姓名判断で決める人なんていないですもんね🤔
    そう思うとどうでもよくなってきました🥰
    ありがとうございます!

• 6月9日